ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

またしてもプール その4

こんばんは、イギーです。


150829_01.jpg

↑こちらには目もくれず、木をかじるのに必死なイギー氏。

本日は昼に所用があり、1人で出かけた飼い主。
肌寒い気温だったにも関わらず
なぜか半袖サンダルという完全に誤った服装で出たせいか、
帰宅後風邪の症状が出てしまいました。

本当に最近寒暖差が激しすぎるため、
みなさまも体調にはじゅうぶんお気をつけ下さい!

ちなみにイギーは久々によしだまとの
ロング散歩を楽しんだようです^^b



早々にプール記事の続きです。
いったいいつまで書いているのでしょうかね!


150829_02.jpg

「オデはこの先どう生きていけばいいのかわからないワンス」
↑背中のアヒル氏にも気づかないほど、
己の行く道に迷い始めたイギー氏。

一旦プールから出して休憩した後、
ライフジャケットを脱がせて再投入してみました。


150829_03.jpg

↑上手に浮き輪を使って泳いでいるトイプー氏を発見!
これ可愛いですよね〜!


150829_04.jpg

「ちょっとお姉さん、何考えているワンス!」
↑やたらと勘が鋭いイギー氏。


150829_05.jpg

「や、やると思ったワ〜ンス!」

溺れすぎるイギー氏を見かねてか、
スタッフさんがイギーに浮き輪を使わせてくれました^^b
※水面が明るすぎて、見難い写真で申し訳ありません・・・


150829_06.jpg

うまいこと浮き輪で泳いでいるように
見えなくもないですが、
無茶苦茶に嫌がってすぐに外していました。

エリザベスカラーが大嫌いな男ですので、
仕方がない・・・のか?


150829_07.jpg

「オデは金輪際プールちゃんには入らないワンス。キリッ」

と、終止このような調子で終わった
2回目のプール体験なのでした。
この夏はこれ以降泳ぎに行くことはないでしょうが、
また機会があれば積極的に泳がせたいと思います!

イギーが嫌がっていることを無理にやらせることは
あまりしたくはありませんが、
若いうちの方が色々と柔軟に吸収できそうですしね!

新しいことを覚えるのに日々苦労し続ける、
脳みその老化現象が激しい飼い主がお送りしました^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10