ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

快適散歩

こんばんは、イギーです。


150830_01.jpg

「あ、どうもこんばんワンス。イギーと申すワンス」
↑急に改まりだす男・イギー紳士。

先週からやたら雨が多いコチラの地方。
涼しくなったのは喜ばしいことなのですが、
天気が悪いのはちょっと困りものです。
洗濯物が干せない^^b



本日はイギーを連れて川崎に出かける予定のところ、
家を出ると雨が・・・。

さすがに雨天でカートを転がすのはキツいため
(傘やレインカバーなど、余計な荷物も増えますしね!)
急遽予定を変更して最寄り駅周辺まで
ロング散歩に行くことになりました。

今日絶対川崎に行かねばならぬ!!といった
重大な用事でもなかったので^^b


150830_02.jpg

↑初めての道に、とても喜ぶイギー氏。

我々が住んでいる場所は坂がとても多く
移動がなかなか大変なのですが、
わりと高級住宅街なせいか道路が広くて
散歩がし易く助かっています。

ちなみに我が家は築30年近い
ボロマンションに住んでいますがね^^b


150830_03.jpg

「涼しいワンスが、湿気がひどいワンス」

ひと月前は酷暑により
駅までの距離の往復には耐えられなかったイギーですが、
今回は完全に余裕のよっちゃんおじさん氏であります。

湿気で若干ムシムシしてはおりましたが
あまりハカハカもせずに元気に歩けました!


150830_04.jpg

「オ、オデもドーナツ屋さんに入るワ〜ンス!」
↑よしだまが入って行った店に押し入りたいイギー氏。

全然関係ない話ではありますが、
なぜか我が家は8月に入ってからというものの
ほぼ毎週末ミスドのドーナツを食べております。
一体なぜなのか、まったく分かりません^^b

途中多少の小雨には降られたものの、
こんな調子で1時間半ほど歩くことができました。


150830_05.jpg

「・・・・・ブヌヌヌヌ」
↑帰宅後、速攻お休みされているイギー氏のご様子。

散歩後にぐっすり眠る姿なんて
暑い時期にはまったく見られませんでしたので、
とても嬉しい^^b
疲れるまでしっかり歩けたということですもんね!

明日からまた一週間が始まりますが、
なるべく散歩には長く行こう!イギーよ!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10