fc2ブログ

ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ボステリに会いたいぞ!

こんばんは、イギーです。


150908_01.jpg

「こんばんワンス。オデはまたマテをさせられ、うんざり中ワンス」
↑うんざりしつつも、しっかりマテる男・イギー氏。

雨のおかげで今日こそは散歩へ行けませんでした!
行ったは行ったのですが、
雨が嫌だったのか即とんぼ返りなイギー^^b
小雨ならまだしも、強い雨はさすがに無理なようです。



150908_02.jpg

「さ!準備ばっちりワンス!」
↑真顔おじさん・イギー氏。

話はまるっと変わりますが、
飼い主の現在の職場は高級住宅街・・・のような場所にあり、
近所にデカい公園があります。

そういうワケでか朝から晩にかけて、
ワン氏の散歩をしている方を毎日必ず見かけるのです。


150908_03.jpg

↑ぶれぶれもいいとこですが、ナイスキャッチイギーな男・イギー氏。

季節柄か飼い主がそのあたりに
出没している時間帯に
ボステリどころか鼻ぺちゃ氏に
まったくと言っていいほど遭遇しませんでしたが。

なんとついに先日ボステリ?と思われる子を見ましたよ!
若干距離があったので確定はできませんが、
あの柄と体型は間違いなくボステリ氏でありましょう。
ちなみに昨日はフレブル氏も見かけました^^b


150908_04.jpg

「どうワンス?見たワンス?オデの活躍を」
↑得意げなどアップ系男子・イギー氏。

別に嫌なワケではありませんが、
ウキウキして行く場所でもない職場付近で
ボステリに会えるなんて本当に嬉しいことです。
気分がとてもあがりますよね〜。


150908_05.jpg

「オデも他のボステリちゃんに会いたいワンス・・・」
↑目をひん剥くぼっちおじさん・イギー氏。

もっとたくさんのボステリ氏に
会えることだけを楽しみに、
職場に行こうかと思いますよ^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
トレッサが近所ってこともあってそこで買われた鼻ペチャ犬の飼い主さんですかね!?
実わ何を隠そうウチの三男もトレッサで見つけたんですよ!←普段お店にグリフォンが居るなんて滅多に無いので即決でした
ボステリもたま~に見かけますがすぐ居なくなっちゃうんで買い手が早く決まっちゃうんでしょうね

あ、因みに以前ちいぼうさんが岸根公園へイギー氏を連れて来ていましたが。。。ウチのホームグラウンドです←えせパークが岸根公園です(笑)
そん時コメント入れろよって。。。
 ノビさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

現在の職場はトレッサが近所ではないのですが、
ひょっとするとトレッサ出身の子に会っているのかもしれませんね^^b

たしかにボステリというか、鼻ぺちゃ系はトレッサにはあまりいないですよね。
特にパグ氏はいまだに見たことがない気がします。

なんと、岸根公園が近いとのこと!
我が家からはなかなかに歩くのですが、
涼しくなったらまた行ってみたいと考えております。
お会いできたら嬉しいですね〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03