ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イラッ

こんばんは、イギーです。


150910_01.jpg

↑とても可愛い写真に見えますが、
台所で酒を飲んでいた飼い主に襲いかかっている最中です。

台風ですが、みなさまのところは大丈夫でしたか?
コチラの地方は夕方過ぎから雨も落ち着き、
帰宅時にはほぼ止んでいたので
久々に長めの散歩へ行けました^^b

明日こそは晴れるといいですね!



冒頭の写真の続きになります。


150910_02.jpg

「さ!オデと遊ぶワンス。じっ・・・」
↑酒をやめない飼い主を睨みつける男・イギー氏。

このところよしだまの帰宅が遅いため、
遊んでワンスアピールが飼い主の方に
くるんですよ・・・へとへとだっつうの^^b


150910_03.jpg

↑投げやり的に、拳の中に何か入ってるよ〜と
イギーを騙すことにしました。


150910_04.jpg

「な、何が入ってるワンス?オヤツワンス?」
↑とりあえず押してみる、単純明快系男子・イギー氏。


150910_05.jpg

何もないよ〜ん!へへへ〜っ!!!
(できるだけ小バカにした感じで言うのがポイントであります)


150910_06.jpg

「・・・・・」
↑ものすごいイラッとした顔をされてしまいました。

しかし色々とイギーを騙すのは
とても楽しいので、
これからも騙しまくろうと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10