ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

パンダの顔をした男

こんばんは!イギーです。

140905_01.jpg

初っ端からおっぴろげ画像にて失礼いたします。
(動物の画像も修正とか入れたほうがいいんでしょうかね?)
オープンな性格のイギーさん。

今さら気付いたのですが、ボストンテリアってパンダに若干似てますよね!
世界中の人々から愛されるパンダさんですが、
実をいうと飼い主は若干パンダさんが苦手であります。

140905_02.jpg

↑このように、離れてみると目玉がどこにあり、
どこを見ているのかわからないところがパンダさんの恐ろしいところです。
それでいてデカイ点も恐怖ポイントです!

と、パンダさんにケチをつけておりますが、
小さい子パンダやぬいぐるみのパンダさんは大好きです。
はるか昔、飼い主が園児のころ台湾へ行った際
空港で買ってもらったぬいぐるみのパンダさんをどこかに忘れてしまい、
帰りの飛行機でギャン泣きしたという過去はいまだに忘れられない思い出です。
子どものころから大げさに泣く大迷惑な奴でした。


140905_03.jpg

そして、イギーさんもパンダさん(アブちゃん)が大好きです。

140905_04.jpg

このような勢いで食いついてしまうほどに!

140905_06.jpg

「パンダちゃんのお鼻が好きワ~ンス」

140905_07.jpg

がっちりホールドしております。

140905_08.jpg

「お耳ちゃんも好きワ~ンス」

140905_09.jpg

「でも一番好きなのは~」

140905_10.jpg

「尻尾ちゃんワンス!!ファッスファッス」

140905_12.jpg

好き勝手にパンダさんをいじり倒していたイギーさんですが。

140905_13.jpg

「ぶげっ」
最終的にはパンダさんに反撃されるという、憂き目にあったのでした。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
私は小さいお子さんがBossに興味持って見てる時には パンダの赤ちゃんだよ~(^o^) て平気で嘘ついてます(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

なるほど!それはちょっとおもしろいですね・笑
今度小さいお子さんと接する機会があれば試してみます^^

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10