ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

京急油壺マリンパーク その2

こんばんは、イギーです。


150913_01.jpg

↑尻(の穴)だけでこんばんはおじさん・イギー氏。

最近朝晩ともにだいぶ涼しくなってきたので、
留守中以外は窓を開けるようにしています。
そうするとイギーは大抵窓辺に張り付いているため
色々と物事が捗るというすんぽうですね^^b



早速油壺マリンパーク話の続きです!


150913_02.jpg

「どうせオデのぶんはないワンスな」
↑早くもあきらめ顔のイギー氏。

飯を食わずに出てきたため、
腹が減りすぎて遅めのランチタイムにすることに。

敷地内にあるレストランというか、
大衆食堂的なところに向かいました。
こちらはテラス席のみペット可らしいです。


150913_03.jpg

注文したのは人気No1の「鮪づくし丼」です。
(すみません、あまり旨そうに撮れなかった・・・)
鮪はとっても美味しかったのですが、
お値段の割には量が少なかったという正直な感想です。

しかしこちら、丼ものの定食には小鉢やお味噌汁が
必ず付くようなのですが、
なかでもお味噌汁がダシがきいていて
ものすごく美味しかったです!
さすが海辺のお店!

ちなみにイギーには持参した
鹿肉ジャーキーを昼飯としてあげました^^b


150913_04.jpg

「あのヒトたち、何か美味しそうなモノを食べてるワンスな!」
↑食べ物にしか興味のない、もっとがんばれ系男子・イギー氏。

満腹になった後はアシカのご飯風景を見たり、
カワウソの森をチラ見したりしていました。
というのも、この日は本当に暑く
外に出て動き回るのがとんでもない苦行だったのです。

本当は7月に出来たばかりだという
敷地内のドッグランでイギーを遊ばせたかったのですが、
この暑さ&けっこう狭そう?という理由で
結局利用するのはやめてしまいました。

※ランの外からちょっと見ただけですので、
もしかすると本当は広かったのかもしれません。


というワケで、次は何を見るべか・・・と
ウロついていたところ、
「いるかのプール」が目に入ったので
行ってみることに。


150913_05.jpg

「!?」
↑突然謎の場所に座らせれ、挙動不審感が半端ないイギー氏。

なんでもこのプール内には
「ジャンボくん」という犬が大好きなイルカ氏がいるらしく、
犬がいると近づいて挨拶をしてくれるらしいのです。
この窓はおそらく撮影スポットみたいですね!


150913_06.jpg

「いったい何の茶番ワンス?フワワワワ〜ンス」
↑即飽き系男子・イギー氏。

・・・しかし、待てど暮らせど
コチラの窓には誰ひとり近寄ってきてはくれません。
むしろ向こうの、人間しかいない窓の方が
にぎわっているレベルという^^b

イギーはおじさんだから、
犬だと思われないのかもしれませんね^^bと
自分で自分を慰めていたところ。


150913_08.jpg

「えっ・・・・・ワンス」

なんとついにジャンボくんが!?
・・・と、含みを持たせつつ次回に続きます^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10