ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

京急油壺マリンパーク その3

こんばんは、イギーです。


150914_01.jpg

「あ、どうもワンス」
↑THE・真顔おじさんイギー氏。

今日も気持ちのよい青空が広がったこちらの地方。
朝も6時半前くらいに散歩へ出ましたが、
もうこの時間帯でもだいぶ涼しくなりましたね。
鼻ぺちゃには嬉しい気候です^^b



それでは昨日の続きです!


150914_08.jpg

「こんにちワンス。キミ、デカすぎワンスな・・・」
↑ビビリつつも、ジャンボくんに挨拶を試みるイギー氏。


150914_09.jpg

よしだまが写ってしまったのが若干アレですが、
なんともステキな2ショットではありませんか!
こんないい場所にちゃんと収まってくれるジャンボくん・・・
なんというお利口さん&優しい系男子。

しかもこのときジャンボくんは一瞬だけではなく、
1、2分ほどこの場にとどまってくれたのです。
本当に優しい子であります。


150914_04.jpg


「ジャンボくん、また今度引っ張りっこで遊ぶワ〜ンス!」
↑無理難題をふっかける男・イギー氏。

正直なところ
さすがに他の有名な水族館よりは
内容的にちょっと物足りない感はあったのですが、
このジャンボくんの心遣い(?)に
来て良かった!!!と大満足の今回のお出かけでした。

ジャンボくん、本当にありがとう!
機会があればまたぜひ会いにいきたい!


150914_05.jpg

ジャンボくんに大興奮したあとは、
マリンパークを出て近くの海水浴場に足を伸ばしてみましたよ!
・・・しかし暑すぎて、
浜辺にまで降りられなかったというオチでした^^b


150914_06.jpg

結局イギーを歩かせられたのは
海水浴場へ向かう日陰の道だけでしたし、
8月の真っ昼間に海へ行くというのは
無謀すぎましたね・・・。

今回はかなり突発的なお出かけだったため、
リサーチ不足でけっこう勿体なかった気がします。
せっかく鮪で有名な土地に来たのですし、
色々とお土産なども見たかった!


150914_07.jpg

↑ちなみに入館チケットは
ペットも人間も同じものが貰えます。

規模は小さいながらも、
公式サイトはかわいいし
スタッフさんは親切な方が多かったしで、
かなりおすすめの施設ですよ!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
水族館にワンコと行けるとこなんてあったんですねー!知らなかったー!
夢見ヶ崎にある無料動物園もワンコOKなんですよ!
無料のわりに結構動物が居て広場(そんなに広くわないですが)もあってそんなに混んでもいないのでオススメです!
わしも1度ワンコ連れて行きました
でもお猿さんゾーンわワンコと一緒に入ったら大騒ぎになっちゃって大変な事になりました(笑)
 ノビさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

ペット同伴可で、生き物と触れ合える(?)施設は
なかなか限られていると思うので、
こういった場所が身近にあると嬉しいですよね。

コチラはかなりおすすめですので、
涼しくなってからでも機会があればぜひぜひ!

夢見ヶ崎動物公園へは昨年行きましたよ〜!
あそこも色々な動物がいて楽しいですよね。
お猿ゾーン、外から見ていてもお猿氏がかなりはしゃいでいたので
犬が入ればさらにものすごいことになっていたでしょうね!

こういったペット可施設は本当にありがたいので、
今後もっと増えていってくれると嬉しいです。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08