ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

まだまだ暑い

こんばんは、イギーです。


150919_01.jpg

「木ちゃんでオデを釣ろうったって、ムダというやつワンス」
↑飼い主に対して塩対応すぎるイギー氏。

というのも昨日は
仕事関係の飲み会があったため、
飼い主が帰宅したのは日付が変わってから
というアレだったのでした。
(そのためブログも更新できなかった^^b)

よしだまがかなり早めに帰宅してくれたので、
散歩や飯の心配はなかったのですがね!

イギーが我が家に来て以来、
飼い主がこれくらい長時間留守にすることが
ほぼありませんでしたので
イギーなりにイラついたのかもしれません。



話は変わりまして、
本日は先日の皮膚の件での通院日でした。


150919_02.jpg

「・・・まだ8月ちゃんワンス?」
↑勝手に店の軒先で休み出す男・イギー氏。

このところコチラの地方は
だいぶ涼しくなってきたため
特に何も考えずに14時前に病院へ向かったところ、
とんでもなく暑く道中行き倒れそうになりましたよ^^b

行きはやはりというか、
途中で歩かなくなってしまったので
半分以上はよしだまが抱っこして移動。

・・・カートを持ってくればよかったと
心底後悔いたしました。


150919_03.jpg

「ちょっと一休みさせてもらうワンス。よっこらしょワンス」
↑今度は保育園の前で堂々と休み出す男・イギー氏。

9月も後半になりましたが、
やはりこの時間帯はまだまだ暑いものですね!
最近調子にのって昼間から出かけたりしていましたが、
まだまだ油断せず気をつけなくては。


150919_07.jpg

↑またしても急に休みだす、まだ若い男・イギー氏。

帰りは行きに比べて涼しくなっていたので
歩かせてはいましたが、
途中途中日陰の冷たい場所に伏せて
休んでおりました。


150919_05.jpg

「・・・・・」
↑家まであと数十メートル地点でも、休みまくるイギー氏。

ちなみに皮膚のデキモノに関しては
まだしばらく薬とシャンプーは続きますが、
経過は良好です!

本日は耳の検査をし、
また来週通院する予定でおります。
このあたりも後日、まとめて記事にしたいと思います。


150919_06.jpg

↑仙豆(フード)を見た瞬間、急に張り切り出す男・イギー氏。

フードをあげつつ騙し騙し歩いてもらいましたが、
もしやコレが原因で頻繁に休んでいたのだろうか^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08