ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ゴロンゴロンが止まらない

こんばんは、イギーです。


150921_01.jpg

「どうもワ〜ンス!こんなところから失礼するワ〜ンス!」
↑またしてもキッチンマットをめたくそにする男・イギー氏。

連休3日目でありますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日はよしだまが休みでしたので、
我々は久々に例の場所へ向かいました。


150921_02.jpg

「みなさん、ココは覚えているワンス?ガブガブ」
↑説明する気がまったくないように見える
イギー氏と写真^^b

ある程度涼しくなってきたので、多摩川へ行ってきましたよ!
前回は暑くなる前の5月に行ったのが最後だと思うので、
なんと4ヶ月ぶりであります。


150921_03.jpg

「水ちゃんを飲んで一休みしたあとは・・・ワンス」
↑いきなりフリスビーを無視しだすイギー氏。

酷暑のせいであまり外へも出られず、
思い切り走り回れる機会がしばらくなかったので
今日は日ごろの運動不足を解消しましょう!
な!イギー氏!


150921_04.jpg

↑そんな飼い主の気持ちを完全に無視し、
転がり出すイギー氏。

しばらくしたらやめるだろうと
放っておきますと、
延々と繰り出すゴロンゴロン・・・。
正直我々も引くレベルの長時間でしたよ^^b
おかげで動画がいくつも撮影できました。


[広告] VPS


はしゃぎまくったせいで、
水のお皿を何度もひっくり返しておりました。
どんだけ楽しかったのでしょう^^b

芝生の上に連れてきたのも久々でしたので、
テンションがあがってしまったのですかね〜。

イギーのこういう姿を見ると、
庭付き一戸建てがほしいワンス!という
およそ現実的ではない夢が膨らみます。


150921_06.jpg

「た、楽しすぎるワンス。ごろんごろんごろん」
↑まだ転がっている空気を読まなすぎる男・イギー氏。

しかしこの転がり動画、
先立ってよしだまがIGにアップしていたので
なんとも腹立たしい^^b
※動画自体は別のものですよ!

果たしてイギー氏は、転がりをやめて
フリスビーで遊んでくれるのでしょうか。
明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10