ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

だいぶなまった感

こんばんは、イギーです。


150922_01.jpg

「絶対絶対、あっちに行くワンス!!!」
↑頑固親父的な背中すぎる男・イギー氏。

本日またよしだまが出勤。
イギーと三ツ池公園にでもロング散歩へ行こう^^bと
出かけた我々でしたが、
イギーがものすごい拒否っぷりでしたので
結局普通の近所の散歩に・・・。

とはいえ、平日は時間がなかったり
夜間だと暗くてあまり行かないルートを通ったので、
多少気分転換になったかな?

ちなみに帰り際、
自宅マンション前の一軒家(豪邸)の木の上?から、
おそらく発情期関係でケンカしていた猫氏2頭が
いきなり取っ組み合いながら落ちてきたので
たいそうビビりました。

落ちる際、コンクリートの塀的なところに
身体をしたたかに打ち付けていたので
大丈夫か!?と心配でしばらく観察していましたが、
彼らはふつうの足取りで去っていきました。
・・・本当に大丈夫だったのでしょうか!?

いつもは猫氏にしつこいくらい近づくイギー氏も、
彼らの剣幕に気圧されたのか
呆然とその様子をおすわりして見ていましたよ^^b



いつものごとく前置きが異常に長いですが、
昨日の多摩川の続きです!


150922_02.jpg

↑驚くことに、まだ転がっていたイギー氏。


150922_03.jpg

「はっ・・・ワンス。オデは一体何をワンス」
↑ようやく我に返り、フリスビーに注目し出したイギー氏。


150922_04.jpg

さあ、フリスビーの特訓をするのだ!


150922_05.jpg

「オデかっこいいワンス?ちゃんと見てたワンス?」
↑得意げに旋回してくる
ナルシスト疑惑のある男・イギー氏。

ちなみに成功していません^^b


150922_06.jpg

「えっ・・・ワンス」
↑完全にイギーを無視し、
SNSに没頭するよしだまをとてもじゃないが
信じられないワンス・イギー氏。


150922_07.jpg

「オデの活躍を、どうして目に焼き付けてくれないワンス!」
↑やけくそゴロンおじさん・イギー氏。

何かに理由をつけてでも
とにかく転がりまくりたい気分のようです。

しかし久々にフリスビー遊びをやりましたが、
以前よりもだいぶ身体がなまったようで
1回走るたびに休憩を入れる有様。
(もちろん暑かったこともあるのかもしれませんが!)

夏の間は散歩の時間も短く、
外で走らせることもしていなかったので
これからまた体力作りをしていかなければ。


150922_08.jpg

「はあ〜〜〜。コレが幸せというヤツワンスな・・・うっとり」
↑とにかくこの日はあほほど転がっておりました。

人間たちは走らせることを目的に
今回出かけたワケですが、
まあイギーが楽しそうだったのでいいか^^b

10月に入ればもう少し涼しくなり、
外で過ごしやすくなると思うので
また近日中に遊びにいこうと思います。

そこまで走らずともやはり疲れたのか、
帰宅後シャンプー中からかなり
眠たそうにしていたイギー氏なのでした^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08