ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

チョココロネちゃんとオデ

こんばんは、イギーです。


150929_01.jpg

「こんばんワンス。
 またしても理不尽なマテをさせられているオデワンス」
↑とてもエラい小僧・イギー氏。


150929_02.jpg

ところで昨日はスーパームーンが
見られる日だったようですね。
(どんだけ情報が遅いのでしょうか^^b)

どおりで昨日の帰宅時や散歩時、
外で月に向かってカメラを構える方をよく見たワケです。

ちなみに↑は先ほど撮影した、
スーパームーンは特に関係のない写真であります。
しかも右側の街灯の方が月より光り輝いているという、
もはやアップする意味もわかりませんね^^b



話は変わりまして、
先日飼い主はおそろしいことに
また一つ歳を重ねてしまいました。

そういうワケでというかなんというか、
とりあえずイギー氏にもお祝い的な意味を込めて
新しいオモチャを授けることに。


150929_03.jpg

「・・・待つワンス」

我が家の定番(?)パンシリーズ。
今回はチョココロネ氏の登場であります。


150929_04.jpg

「ふう。待った甲斐があったというヤツワ〜ンス!」
↑ようやっとゲットできた、頑張った感のあるイギー氏。

・・・巻きグ○に見えなくもないですが、
正真正銘のチョココロネです。

これまでホットドッグ、食パン、メロンパンの
パンオモチャを与えてきましたが、
このコロネちゃんが一番咥えやすそうですよ!

他のパンと比べるとあまり
美味しそうに、そしてかわゆい感じに見えないのが
若干の難点ではありますが^^b


150929_05.jpg

「オデはチョココロネちゃんが気に入ったワ〜ンス」
↑さらに持ちやすいぞ!チョココロネ!

とりあえずイギーが気に入ってくれたようで
よかったと思います^^b
このチョココロネ関係の写真が大量にあるため、
また近々アップいたします〜。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 コメントをくださった方へ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

テンパる気持ち、とてもよくわかります^^b
不慣れな状態だとけっこう色々やらかしますよね。
私もここしばらく、メインPCがぶっ壊れたためサブマシンで
更新などを行っているのですが、当然やらかしまくっておりますよ^^b

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
私も舞い上がっておりイギーにあまり気を配れずいたため、
ヤツがそちらに失礼をこいていないか心配しておりました。

そう言っていただけると本当にありがたいです。
ぜひまたイギーをわしゃくしゃにしまくってくださいね!
注目を集めるのが好きな、かわいそう系男子なので
かなり喜ぶと思います^^b

おお!そちらも例のおじさんを愛用されているのですね!
しかもパンツが好きとは、
なかなかのツウというアレですね^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08