ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

おちょくられすぎる男

こんばんは、イギーです。


151002_01.jpg

「ここここんばんワンス」
↑フィラリア予防薬に超反応を見せる男・イギー氏。

はあーーーようやく金曜になりましたね。
昨日も書きましたが(しつこいですね^^b)
先週あたりからよしだまの帰宅が非常に遅く、
なんだかんだで飼い主もかなり疲れ気味であります。


151002_02.jpg

↑無事にゲッツできたらしい男・イギー氏。

先週は土日も仕事に行っていたので、
今週はしっかり休めるといいですね・・・
イギーも大好きなよしだまとあまり遊べず、
寂しい思いをしているに違いありませんしね!

※ちなみにイギーは、飼い主のことは
特に好きではないようである^^b



さて今回は久々(?)に動画をアップいたします。
例のチョココロネ氏でイギーと楽しく遊んだ的なアレです。


[広告] VPS


※チョココロネのプピプピ音が大きいので、
音量にはご注意ください。
(PCで動画を再生したら、音に反応してイギーがすっ飛んできた^^b)

しかしやはりイギーをおちょくるのは
とても楽しいですね。
また盛大におちょくりまくってあげたいと思います^^b


151002_04.jpg

「まだ残っているの、知ってるワ〜ンス!」
↑半分になった予防薬を目ざとく見つける、
必死すぎておっさん顔度があがってしまったイギー氏。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08