ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ドッグラン その後

こんばんは、イギーです。

140907_01.jpg

「プヌ・・・アブちゃんワンス・・・・・」
イギーはたまに舌を出したまま寝ることがあります。
ちゃんとまぶたも閉じようね!


さて、昨日の新横浜公園の続きです。

140907_02.jpg

いつものごとく他のワンさんとも遊ばないのと
そろそろ雨でも降り出すような天候になってきたため、
1時間弱でランを出まして、広場へやって参りました。

140907_03.jpg

せっかくスーパーの袋に入れて持ってきてあげた
でかボールを無視し、またしても草食いにいそしむイギーさん。
よしだまが呆然と突っ立ております。

140907_13.jpg

しかしフリスビーには興味を示したようで、なんとなく追いかけます。

140907_14.jpg

持ってきてくれたようですが。

140907_10.jpg

「オデのフリスビーちゃんワンス!」
離さない模様。

140907_06.jpg

「カミカミワ~ンス!」

140907_07.jpg

「・・・・・・・」

140907_12.jpg

「・・・遊ぼうワ~ンス」
誰からも相手にされていないことが分かると、離してくれました。

140907_19.jpg

ところでみなさんはフリスビーというモノで日頃から遊んでいますか?
私はイギーを迎えるまで一切遊んだことがなく、
この日やたらよしだまに投げ方についてダメ出しをくらいまくりました。

フリスビーなんて外国人やワンさんが遊ぶモノだと思っておりましたが、
世間ではフリスビーは浸透しているおもちゃなのでしょうか。

とにかく、この日私のフリスビーレベルは
-1000から-780までレベルアップしたことは事実であります。

140907_18.jpg

「ちいぼうさん、もっとうまく投げてほしいワ~ンス!」
イギーさんからもボロクソに言われましたよ!

140907_20.jpg

ダラダラ遊んでいましたが、本格的に雨になりそうでしたので
18時前くらいに家路につきました。

新横浜駅の近くまでイギーには歩いていただきましたが、
キャリーに入ってもらった瞬間、速攻寝る体勢に入りましたので
だいぶお疲れだった様子です。
また近いうち行こうね~!

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ムッタ君やチャリ坊やパル坊と フリスビー一緒に出来ると良いね~(^o^)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 もとさんへ
こんにちは!

フリスビーが上手にできるワンさんは素晴らしいですね!
イギーは現在、フリスビーより食い気が勝りすぎているようなので、
今後努力していきたいものです。
 鍵コメントをくださった方へ
こんにちは!

たびたび申し訳ないです。
昨日20時半ごろにメールをお送りしているのですが、
またしても届いていないようでしたらご連絡ください!

ですよね、フリスビーは大型犬のイメージが私もありました。
ペチャなワンコだとなかなかキャッチするのが大変そうですが、
上手にできる子もたくさんいるようなので練習に励みたいと思います!
彼女にもぜひ!^^

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08