ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ようやく3連休

こんばんは、イギーです。


151010_01.jpg

「・・・・・」
↑飼い主に対して、怒りを隠せない男・イギー氏。

昨日はまた帰宅が遅くなり
ブログをお休みしてしまいました。
(そうです、仕事の飲み会というアレです^^b)

さらに本日も友人宅で集まる会があり、
先ほど帰宅したため
ここ2日ほどイギーとあまり遊べず
イギーがプンスカワンスなのも無理もありません。
※散歩や飯などの世話はもちろんやっていますけどね!



151010_02.jpg

「よしだまさんは、一体何を食べているワンス?」
↑実はよしだまの飯を見つめていただけの男・イギー氏。

しかし本日から3連休!
特に予定もないので明日明後日は
イギーとたくさん遊んであげようと思います。

と思ったら、なんと明日のコチラの地方、
天気は雨のようで・・・さすが雨女な飼い主である^^b
平日の雨も気分が下がるものですが、
休日、特に連休の雨はごめん被りたいものであります。


151010_03.jpg

「遊んでくれるワンス!?」
↑急に元気を取り戻したイギー氏。


151010_04.jpg

本日時間がないため簡単な記事になってしまい
申し訳ありません。
みなさんも楽しい連休をお過ごしください^^b

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08