ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

クシェくんに再会できた!

こんばんは、イギーです。


151013_01.jpg

↑ブレブレ・・・ではなく、臨場感にあふれる写真というヤツですね^^b

悲しいことに楽しい連休が終わってしまいました。
なんだか休み明けって、やたら疲れますよね・・・
飼い主だけでしょうか。



前置きは短く、早速昨日のランネタの続きです!


151013_02.jpg

「オデの周りには、いつも誰もいない気がするワンスが気のせいワンスな!」
↑超ポジティブ系おじさん・イギーおじさん。

この日は体育の日だったということもあり、
新横浜公園内でイベントが多数行われていたようで
ラン(特に小型犬エリア)もけっこう混雑していましたよ!
イギー氏はいつものごとくぼっちですがね^^b

ランに入場した際、なんとフリーエリアに
ボステリの女の子を発見。
イギーの後を追うのにワタワタしていたため、
あまりお話もできないままその子は退場してしまいました・・・。

とかなんとかやっていますと、
小型犬エリアにまたしてもボステリ氏がいるではありませんか。


151013_03.jpg

「あ、クシェくん。先日はどうもワ〜ンス」
↑一度会っただけで親友と思い込むイギー氏。

なんと、またしてもクシェくんに偶然にもお会いできました!


151013_04.jpg

↑調子に乗ったため、クシェくんに怒られるイギー氏。
この横っ飛びのサマ・・・泣けますね^^b


151013_05.jpg

↑顔を地面に突っ込んでフンスカワンスなクシェくん氏。

この日初めてクシェくんのオシッコ現場を目撃したのですが、
ものすごく奥ゆかしくてかわゆいのですよ!
ウンウン・・・とタメてからちょっとだけ脚をあげるのです。

イギーも子犬のころはそんな感じでしていたように思いますが、
今では生意気にも脚を伸ばしまくって放尿するという野郎に
成長してしまいました。



151013_06.jpg

「・・・・・・・」

↑の写真の子!
この子は本日一番イギーに対して
遊ぼう!と粘り強く積極的に接してくれた子です。

しかし、相変わらずのこじらせ系男子・イギー氏。
向こうから来られると引く。


151013_07.jpg

「えっ・・・ワンス。遊ぶワンス・・・?」
↑やはり空気が読めなすぎるイギー氏。

せっかく誘ってくれているのにもったいない!
普段、散歩中なんかはムダに積極的に行く男だというのに、
ランでノーリード状態だとまだまだダメなようです。
なぜなのか。


151013_08.jpg

↑イギーの引いたときの表情が笑えますね^^b

この子、長い時間イギーを優しく誘ってくれていました。
本当にすまん!今度ぜひまた遊んでね!


151013_09.jpg

↑一方そのころ、よしだまがクシェくんの甘噛みの餌食に^^b

ところでクシェくんって、ものすごく歯並びが良いのですよ。
イギーも歯並びにはわりと自信がある方だったのですが、
彼と比べると全然ガタガタです。

さらにクシェくんは、イギーと遠縁の可能性もあるんですよね。
(体型もわりと似ています。イギーの方がデカいが^^b)
今度血統書なんかを見て調べてみたいものであります。


すみません、長くなってしまったので明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
会えるかな?って思っていたら、本当に会えたので嬉しかったです!

またしても、クシェと飼い主共にテンションが高くて、イギーさんへのギャウリ、よしだまさんへの甘噛み等、大変失礼いたしました。
イギーさんの落ち着きっぷりが、クシェにもあれば良いのですが…

遠縁だなんて‼ステキすぎます(^^)確かに体型が似てますよね!
 クシェ母さんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

いえいえ、こちらこそイギーのしつこさ&飼い主の気持ち悪さ、などなど
あげればきりがないというアレで申し訳ありませんでした^^b

終始テンパっていたのでゆっくりお話ができずに残念です。
これからの季節、外出もだいぶし易くなったので
またお会いできたら嬉しいですね!

そうそう、体型が似ていますものね。
血縁関係があったら本当に嬉しいです!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08