ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

3ボス記念撮影

こんばんは、イギーです。


151014_01.jpg

「プヌヌ・・・コロネちゃんワンス・・・プヌ」
↑毛布で幸せおじさん・イギー氏。

ここ最近、飼い主の足下(もしくは股の間)で
寝てくれていたイギー氏ですが、
なんと本日はよしだまの布団で寝ておりました。
こういうのってグギギギとなりますよね!
嫉妬というヤツです^^b


水曜だというのに
今日はやたらくたびれているため、
早速前回の続きを!


151014_02.jpg

「あれ!?こてちゃんワンス!?」
↑驚きのあまり目を引ん剥くイギー氏。

そしてここで、お久しぶりのこてちゃん登場。
こてちゃんご一家と会うのは、
なんだかんだで半年くらいぶりな気が。

もともとミニサイズなこてつちゃんですが、
しばらく見ない間にますます縮んだ気が^^b
聞くと、600gほど痩せたようで、
ぜひともイギーの贅肉をわけてあげたいものであります。


151014_03.jpg

↑なかなか2ショットが撮れなかった結果の写真^^b

今回あまりこてちゃんの写真が撮れなかったうえに、
イギーを追うのや流血騒ぎで
YKさん、ちぃさんとも大してお話できなかったのが
悔やまれます・・・。
また今度ゆっくりお話しましょう〜!


せっかくなのでココで
クシェくん、こてちゃんと記念写真を撮らせてもらうことに。


151014_04.jpg

↑・・・遠近がかってるとはいえ、ご覧ください。
イギーとこてちゃんの顔のサイズの違いを^^b

そこまで歳は離れていないというのに、
お父さんと娘的なサイズ感というアレですね。


151014_05.jpg

「こてちゃん、クシェくん、楽しいワンスな!」
↑2頭からともそっぽを向かれる、
やはり空気が読めていない男・イギー氏。


151014_06.jpg

↑こてちゃんのちーん顔がかわゆい^^b


すみません、またしても明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
うちはパピーの頃、この子は頭が大きいから、これからもっと大きくなりますね!と言われてました。

こてつちゃんとのサイズの違いが半端なかったです。

ハカハカ顔とちーん顔が対照的でめっちゃ可愛いです(^^)
 
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
 クシェ母さんへ
こんばんは!

なるほど、頭の大きさで成犬時のサイズが図れるのですね。
イギーは体高のわりに痩せ過ぎ痩せ過ぎと言われ続けていたため、
まさか今のサイズになるとは想像しておりませんでした^^b

クシェくんは一見スリムに見えて、
意外と体重はしっかりしていますよね!
羨ましいことであります。

こてちゃんは本当に小さくてかわいらしいですよね〜。
こてちゃんくらいの体重だと抱っこなど、
色々ラクに違いありません^^b
 なるほど
ちいぼうさん、YKです!先日はありがとうございました!

確かに、こてつは小さい頃から頭が小さく、首も細かったです。お母さんが6キロあったので、それくらいになるかなぁ、と思っていたのですが、ずっとライト級を貫いてくれました(^^)
実際、抱くのは楽ですよ〜。小脇に抱えられます。掌でも上げられます。ただ、さすがにボステリちゃんの筋肉を兼ね備えているので、走られたら、とても追いつけません(>_<)軽い分、身のこなしが良過ぎて困ります・・・
 YKさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

子犬時代の頭のサイズの件はなるほど納得(表現が昭和^^b)ですよね。
イギーの場合、ずっと小顔なイケメン^^bと飼い主が思い込んでいましたが
サイズ関係はまったく気にしていませんでしたよ・・・。
そして今となっては顔デカおじさんです。

たしかにこてちゃん、走る速度がとても早いですよね!
小回りがきくぶん、すばしっこくて飼い主的には大変そうだ・・・。

しばらくぶりにこてちゃんやYKさん、ちぃさんにお会いできて
とっても嬉しかったです!
またぜひ遊んでくださいね〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08