ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

アブちゃんの逆襲

こんばんは、イギーです。


151019_01.jpg

「どうもこんばんワンス。オデは今忙しいワ〜ンス!」
↑いつも何かと戦っている男・イギー氏。

昨日、早起きして三ツ池公園に散歩へ行こう^^b
などと調子のいいことを言っていた飼い主ですが、
いきなり本日寝坊をし、
散歩をよしだまに丸投げしたという事実。
・・・あ、明日こそ早起きを!よしだま、すまん!


で、冒頭の写真でイギーが襲っているのは、
なつかしのアブちゃんことアブドゥル氏であります。

イギー氏の手によりズタボロ状態に陥ったため
しばらく前に隠しておいたのですが、
いつの間にかイギーが勝手に取り出してきたという^^b

昔はアブちゃんと同じくらいのサイズだったイギーも、
いまとなってはとてもデカおじさん。
そのため毎日容赦なくアブちゃんをいたぶっております。

そんなワケで、
今回はついにアブちゃんがイギーに逆襲を!?


151019_02.jpg

↑マローボーンで遊んでいたイギー氏の背中に
乗っかることに成功。
ふふふ・・・ばかめ。


151019_03.jpg

「んっ・・・?何かの気配がするワンス」
↑様子が変なことに気づき出すイギー氏。
ふふふ・・・ばかめ。


151019_04.jpg

「気のせいワンスな!かじっ」
↑おそろしいことに、アブちゃんに気づかなかった男・イギー氏。
・・・・・・・。


151019_05.jpg

「あれ?やっぱり何かおかしいワンス?」
↑再度背後を気にし出すイギー氏。
いい加減気づいてくれたまえ^^b


151019_06.jpg

「・・・まあいっかワ〜ンス!かじっ」
↑気にしなさすぎな男すぎる男・イギー氏。

ここまでスルーされると逆襲もクソもないですね!
イギーってばどんな反応をするのかしら^^bと
わくわくしていた我々の時間を返してほしいものであります。
以上^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
お忙しいところアミノプロテクトケアの件、教えていただきありがとうございました。
動物病院の先生いわくアミノプロテクトケアは食糞すると、とてもまずいらしく食糞しなくなるとのことでした。

ちいぼうさんのご提案通りあせらずもう少し様子を見てみます。

浅草橋駅のある沿線在住ですので予定が合えば鼻ぺちゃ展にお邪魔したいです。やはり土日にいらっしゃる感じですよね?

 しのさんへ
こんばんは!

こちらこそ大した情報を提供できず、申し訳ありません。

なるほど、ウン○がまずくなるのですか!
湯でキャベツもまずくなると聞いて
我が家でもフードに混ぜていた時期もありましたが、
イギーにとっては何の効果もありませんでしたので
やはり個体によって効果のほどが異なるのかもしれませんよね。

鼻ぺちゃ展にお越しいただけるとのこと、ありがとうございます!
そうですね、平日は仕事のため在廊日は土曜や祝日、
最終日は日曜となってしまいそうです。
ご都合がよろしければぜひ^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08