ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

寂しい週末

こんばんは、イギーです。


151025_01.png

「こんばんワンス・・・オデワンス」
↑あきらかに不服そうな表情で飼い主を見るイギー氏。
(鼻の下に何かがついている)

昨日に続き、よしだまは体調不良すぎる上に
飼い主は飼い主で色々やることがあり
今週末はだいぶイギーにかまってあげられませんでした。

かろうじて散歩へはしっかり行ったものの、
平日と同じような散歩ルートという^^b
イギーよ、すまん!



151025_02.png

「さ!ちいぼうさん、たまごちゃんで遊ぶワ〜ンス」
↑利口にも、飼い主の目の前にたまごちゃんを置き出したイギー氏。

よっぽど遊んで貰いたかったのか、
本日はだいぶしつこい感じで絡まれました。
忙しいからちょっと待つぞ〜!と言っても
聞く耳を持たないというアレ的なヤツです。


151025_03.png

「遊ぶワンス!ぺろぺろ」


151025_04.png

↑仕事道具がヨダレでベドベドにされてしまいました。
ヨダレをつけられる以前からこ汚いモノでしたので、
傷ついたりはしない適当の極み・飼い主。


151025_05.png

「こう!こうやって遊んでほしいワ〜ンス!ガシッ」
↑飼い主にお手本を見せてくれる心優しい系男子・イギー氏。


151025_06.png

↑根負けした飼い主は、結局イギーと遊んであげるという結果に。
しかしせっかくの楽しい時間なのに
心なしか、という以前にあきらかに悲しそうな顔をしているイギー!


平日留守番を頑張っている男なので
なるべく休日はイギーを1人にしないよう頑張っているのですが、
今日は数時間留守番すらさせてしまいましたからね・・・。

来週末は必ずイギーが楽しいところに
連れて行ってあげたいと思います!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10