ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ビィ・ナチュラルを試してみる

こんばんは、イギーです。


151028_01.png

「一体さっきのは何だったワンス・・・」
↑猛ダッシュで家に帰宅した直後の男・イギー氏。

先ほど夜散歩へ出かけた途中に
少し遠くからワン氏(複数)の吠え声を聞いた直後、
途端に自宅までものすごい引っ張り攻撃をくらいました^^b

その間、イギー氏の趣味のニオイ嗅ぎすらしなかったので、
よっぽどビビったのでしょうか。
謎であります。



そして話は急激に変わりますが、
昨晩ようやく購入した
イギーの新しいフードが届きましたよ!


151028_04.png

↑・・・・・。
案の定、写真撮影をジャマをしに来たおじさん氏。


151028_02.png

「んっ。オデを撮るワンス?」
↑モデル意識が高すぎた結果、
 勘違い男になってしまった男・イギー氏。


151028_03.png

「はっ。こ、これはもしかして、オデのごはんちゃんワンス!?」
↑ようやく気づいたイギー氏。

ビィ・ナチュラルのアレルカットフードです!
色々悩んだのですが、
以前コメントをくださった方が勧めてくれた
コチラを今回は試してみることにしました^^b

自分で調べた範囲からチョイスすると
どうしても偏りが出てしまうため、
こう色々な方から「コレが良いよ!」などと
ご意見をいただけると視野や選択肢が
かなり広がるので本当にありがたいです!


151028_05.png

↑ようやくジャマ者がいなくなった^^b


151028_06.png

↑うっかり普段のフードを混ぜたうえ、
 納豆まで入れて撮影した不親切極まりない写真。

小粒なEVOチキンよりもさらに小粒で厚みがないビィ・ナチュラル。
粒のタイプは選べるようで、
小粒の他に中粒タイプやパウダータイプもあるようです。

イギーは丸呑み野郎なので、
中粒の方がよかったのかもしれない^^b


151028_07.png

「は、は、は、ハフッ!!!」
↑食いつきはご覧の通りです。

とは言え、夜はトッピング飯のため
たいていいつも食いつきが良く参考にはならない・・・
と心配しておりましたが、
朝(ドライフード、ドライ納豆、海苔)も
ちゃんと完食したようで安心しました!

ちなみにウン○の状態ですが、
今朝はよしだまに散歩をお願いしたため
朝ウン○(新・流行語^^b)の状態は現状わかりません。

しかし夜散歩では
久々にデカい&若干ゆるめのウン○をかましてくれました。
例の間違えて購入したアレを混ぜて与えるようになってからは
特に固めのウン○、さらに量も少ない系男子・イギー氏でしたので、
久々にモリモリなブツを見た気がいたします。

昨晩切り替えを始めたばかりですので、
しばらくは様子見ですね!


151028_08.png

「お、おいしいワンス!おいしいワ〜ンス!!」
↑とんでもなく感極まる男・イギー氏。

ウン○の他にも変化があれば
また随時ブログにアップしていきたいと思います。
ふう・・・とりあえず
ちゃんとした療法食が購入できてよかった^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ビィナチュラル試されたんですね~!イギーさんの様子はどうですか
お写真の様子だと、よく食べてくれたようですね(#^.^#)
うちのフレブルさんも噛まない派で、小粒だとサラサラ飲み物か!!と、突っ込みたくなるほどなので中粒(アダルト)を与えています。コメント不足ですみません(。-_-。)
私が気に入っているところは、ビートパルプがはいっていないこと、ヘンな油がないこと、内容が安心できるのとそのわりに安価なことですね~(o^^o)♪
イギーさんにも気に入ってもらえたら嬉しいです~(。>∀<。)♥♥
 ゆうさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

そうそう、ゆうさんにオススメいただいた
ビィ・ナチュラルを試すことにしましたよ!
教えていただき本当にありがとうございます。

原材料もかなり安心できるモノを使用しているようで
ありがたいですね!

イギーは食いつきに関してはとても良いのですが、
やっぱりまだウン○がゆるい&多い状態が続いております。
(ただ、ニオイはキツくなくなりました!)

切り替えから数日しか経過していないので
まだまだ様子見状態ですが、
ゆうさん宅のフレブル氏のウン○はどんな感じでしょうか?

お時間のあるときにでも
また色々教えていただけると嬉しいです^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10