ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

つ、つかれた

こんばんは、イギー・・・


151030_01.jpg

かと思いきや、左側がアブちゃんで
右側は着なくなったよしだまのパーカー氏でしたね。

本日帰宅したら、なぜかこのような状況になっていましたよ!
ベッドはサークルに置いていたハズなのだが^^b


151030_02.jpg

「オデはココワ〜ンス!ノビノビ」
↑自己アピールをいつでも忘れない男・イギー氏。

しかしついに始まりましたね、鼻ぺちゃ展
平日とは言え初日ですし、
一体どれくらいの方が来場されたのでしょうか。
明日が楽しみであります^^b


それにしても、今週は本当に疲れ果てました。
普段の仕事や家事、イギーの世話に加えて
展示会の準備もありましたしね!


151030_03.jpg

「えっ・・・ワンス」
どっちだ?遊びだというのに片手しか出されず、
困惑の極み系男子・イギー氏。

しかも今週仕事がかなり立て込んでいたため、
プレッシャーで精神的にもだいぶくたびれました。
しかし今日である程度片を付けられたこともあり、
どっと疲れが・・・^^b


151030_04.jpg

「まあ、右手ちゃんしかないワンスしな・・・」
↑とりあえずはチョイスしておく、抜け目ない系男子・イギー氏。

世の中には仕事やら家事やら犬の世話に加え、
さらに育児までこなしている方も
たくさんいらっしゃるというのだから驚きです。
飼い主もこれくらいで、
疲れたを連発している場合ではない^^b


151030_05.jpg

「やったワ〜ンス!お手をしていて良かったワ〜ンス!!」
↑オヤツをようやく貰えた、喜びが爆発おじさん。

とりあえずこれから
イギーと人間の飯の準備をしたいと思います。
(どんだけ飯の時間が遅いのでしょうか^^b)

そして明日はとりあえず掃除をちゃんとしなくては!
みなさまも楽しい週末をお過ごしください〜!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08