ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

鼻ぺちゃ展、2日目に行ってみた

こんばんは、イギーです。


151101_01.jpg

「んっ?どうもこんばんワンス。オデワンス」
↑誰に挨拶をしているのか、よくわからない男・イギー氏。

昨日とうって変わって、朝から快晴だったコチラの地方。
しかし本日から11月ということもあってか
だんだんと肌寒くなってきましたね。

空気も乾燥しているのか、
ここのところ鼻の穴が痛すぎた飼い主ですが
昨日から加湿器を稼働させたら
とんでもなく鼻の穴が快適になりました。
鼻の穴!大事ですよね!

みなさまも風邪などひかれないよう、
加湿しつつあたたかくお過ごしください。



で、今回の記事は鼻ぺちゃ展に行ってみた話です!


151101_03.jpg

本当はお昼過ぎくらいに会場に着く予定でしたが、
よしだまの野郎がまたしても金曜
仕事で帰宅できず、完徹朝帰りをしたおかげにより
結局到着したのは15時過ぎだったという^^b

駅から会場までの道中、
カートにボステリ氏を乗せた方を1組見かけましたが、
それ以外はあまり人とすれ違わず。

さらにギャラリーの前には男性の方が1人
鼻ぺちゃ展の看板を眺めていたくらいで、
人がまったくおらず「えっ・・・」となりました^^b

一応土曜なのに、この閑散っぷりはどうなのか!?と
心配しつつエレベーターで5階にあがったところ一転、
人がうばーーーーーとたくさん並んでおられました。

入場規制中らしく、階段には入場待ちの方々の列が。
すごい!なかなかの盛況っぷりだったのですね!


151101_04.jpg

飼い主もこの日初めてすべての出展者の方の
展示作品を拝見したのですが、
本当に素敵な写真しかなくて
カワイ〜カワイ〜をアホのように連呼しておりました。

無茶苦茶写真を撮りまくったのですが、
さすがに会期中ということもあり
現時点でブログに載せるのは控えたいと思います。一応!


151101_02.jpg

「まあ、オデは留守番だったワンスけどな!フワワワワ〜ンス」
↑退屈すぎたアピールを欠かさない男・イギー氏。

しかし在廊している間、
何をしていれば良いのかまったくわからず
身の置き所に非常に困ります。

とりあえず名刺を補充したあとは
(持って行ってくださった方々、ありがとうございます!!)
他の方の作品を見ながら、
イギーのスペースを気持ち悪い感じで
チラ見するくらいしか出来ませんでしたよ・・・^^b

我が家では、このブログに関して
リアル知り合いには一言も話していませんし、
さらに犬友達もあまりおりませんので
こういう場だと本当に寒い状態になるんですよね!

しかしこの日、残念ながら他の出展者様(と思われる方)たちを
見かけることは出来ませんでした。
※物販出展と思われる方を帰り際お見かけしたくらいです。

イギーを迎える前から読んでいたボステリブログの中で、
その中でも大ファン(昭和的^^b)なブログが3つほどあるのですが、
実はその中の1人の方が今回出展されているのです。
会期中、運良くお会いできたら本当に嬉しいなあ〜。


151101_05.jpg

↑で、今回購入したグッズがコチラ。
限定300部という公式ガイドブックと、
PLAYB○Y風鼻ぺちゃ缶バッジです。

公式ガイドは1,000円という
特に安い値段設定というワケではありませんが、
出展者様のかわゆいワン氏が
紙で間近でいつでも見られて癒される!
と、このような特典がつきまくり系のアレですので、
買って損することは絶対にないと思います。
(宣伝を頼まれているワケではない^^b)

これから行かれるみなさまも、
よろしければぜひ^^b


151101_06.jpg

「・・・・・話が長過ぎるワンスな・・・」
↑飽き過ぎたため、あくびが止まらない男・イギー氏。

とりあえず次回は11月3日(火・祝)に
イギーと共に名刺を補充しに行く予定でおります。
(イギーはギャラリー内には入れないと思いますが!)

もしこの日行かれる方がいれば、
よろしくお願いいたします!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
なんですと~ ガイドが限定ですと~(>_<)
3つのblog 誰かなぁ~(^o^)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 もとさんへ
こんばんは!

そうそう、限定販売のようなので購入はお早めにですよ!
勝手にファンなブログに関しては
恥ずかしいので控えさせていただきます^^b
 鍵コメントをくださった方へ
初めまして、コメントいただきありがとうございます。

写真もブログもご期待にそうことが出来ずに申し訳ありません。
また、昨日の記事に関して
そのようなつもりで書いた訳では決してありませんが、
拙い文章のせいで誤解を招くような結果になってしまいました。

せっかく見に来ていただいたのに、
不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10