ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

15/11/02 体重測定

こんばんは、イギー氏です。


151102_01.jpg

↑なつかしの服を着ている男・イギー氏。
(冬服がないんですよね!)

今日は雨ということもあってか、
コチラの地方はとんでもなく寒かったです。

そして雨が嫌いなイギー氏は朝散歩を拒否。
ウン○(食い)が心配でしたが、
先ほど帰宅するとなんとまるっと残っており一安心です。
最近ゆるめの便のため、ウン○と遊ぶ気になれなかったのでしょうか。。



それは置いておきましてこのブログ、
月初はイギーの体重測定をするぞ^^bと
高らかに宣言していたというのに3回目の先月、
いきなり測定を忘れていたという驚きの事実です。
・・・申し訳ありません。


151102_02.jpg

「・・・・・!!!」
↑フィラリア予防薬を心待ちにする男・イギー氏。

ということで先ほど大急ぎで
測ってみましたよ!

結果は8.6kgでありました。
先月病院にて測っていただいた際は9kgちょいでしたので、
痩せたか?と一瞬喜んだのですが
我が家の体重計は壊れている疑惑がいまだあるため、
信用できない値です・・・。

測るときにイギーを抱っこした際、
特に軽くなった印象もありませんでしたし。


151102_03.jpg

「フワワワワワ〜ンス!」
↑とんでもない勢いで薬を奪い取る男。


151102_04.jpg

↑・・・恐ろしい子!というアレですね^^b

来週病院へ行く予定があるので
またそのときにしっかり測っていただこうと思います。
しかし、自宅の体重計が信用できないって、
非常に悲しいお話です。


151102_05.jpg


それでは本日はこの辺で!
読んでいただきありがとうございました。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08