ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

知育トイで成長を実感 その1

こんばんは、イギーです。

140910_01.jpg

「アブちゃんと一緒ワンス」
おお!?

140910_02.jpg

「ステキに撮ってほしいワンス」
どこのモデル犬かと思いきや、イギーさんじゃないですか。
親ばかで申し訳ないのですが、これはなかなかかわいらしいですね。


突然ですが、本日はこれで遊びたいと思います。

140910_03.jpg

通称、赤いヤツです!

140910_04.jpg

このように、中にドライフードを詰め込みます。
「どうやったらオヤツが出てくるワンス!?」と
ワンさんが頭を使いつつ遊ぶことができる、いわゆる知育トイであります。

この赤いヤツはイギーを迎える前に購入しまして
月齢3ヶ月ごろから使い続けているのですが、
当初に比べるとものすごいスピードで中のオヤツを出せるようになりました。
※最初の頃は開け方がわからず、必殺のクゥ~ン鳴きを連発しておりました。

140910_05.jpg

少しでも時間を稼ぐべく、ギッチギチに固く閉めます。

140910_06.jpg

「そ・・・それは!ワンス」

140910_07.jpg

「赤いヤツちゃんワ~ンス」
さっそく飛びつくイギー氏。

140910_08.jpg

「フンスカワンス!」
ひとまず中に入っているオヤツのニオイを堪能。

140910_09.jpg

「ひとまず転がすワンス!」
突然赤いヤツに攻撃を開始しましたよ!


すみません、写真が多くなってしまいましたので
明日に続きます~!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
こんばんわ(^o^)
イギ―ちゃん脳トレ(笑)
ずーっとガン見状態にやる気感じますね^m^♪♪
 テリままさんへ
こんばんは!

たしかに脳トレですよね・笑
イギーは食べ物がかかっている時のみ集中する男です^^b

こんなところでアレなのですが、
テリままさんの最近書かれている旅の記事、楽しく拝見しております!
頑張って泳いでるテリオくん&ムジちゃん、本当にかわいくて癒されます。
ライフジャケットいいですね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10