ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

破壊王は忘れたころにやってくる

こんばんは、イギーです。


151110_01.jpg

「ちょちょちょちょっと!あそこを見るワンス!!」
↑いまだ天井の同じような場所が気になる男・イギー氏。
・・・本格的に、お祓い系を疑った方がいいのだろうか。

先ほど多少雨がパラついていたものの、
ざあざあぶりというほどでもありませんでしたので
散歩へ出かけたところ、1分で帰宅しましたよ^^b

このように雨の日は散歩時間が短いため
(短いどころか、散歩へ行っていないも同然なのだが・・・)
ラクできるわ!などと考えていましたが、
その分家の中での遊び要求が半端ないので
ラクできるもくそもないことに最近気づきました。
とても遅いですね^^b



先日の話になりますが、
よしだまの奇声が聞こえたため駆けつけると。


151110_02.jpg

ぎょぼーーーーーー!!!
よしだまのiPadのカバーがこのような有様に。
犯人はあきらかに、目の前でなぜか笑顔を見せる
おじさん氏でありましょう。


151110_03.jpg

「やってやったワ〜ンス!にこっ」
↑とてつもなく、してやった感の表情なイギー氏。
というか、汚部屋丸出しで申し訳ありません。。。

おそらく充電のため、
布団にiPadを放置していた事が原因でしょう。
自分のモノなら無茶苦茶に叱るところですが、
よしだまのモノなので今回は注意くらいで終わりましたよ^^b

しかしよしだまは、
以前カバンを破壊された経験があるというのに
なぜ大事なモノを放置しておくのでしょうか。
(と言いつつ、飼い主も充電中の携帯は床に放置している)

イギーは普段そこまで破壊活動を
積極的に行わない男なのですが、
この日はファッスンしたい気分だったのかもしれませんね!


151110_04.jpg

「いやはや、スカッと壮快というヤツワンスな!」
↑とんでもなく晴れ晴れとした顔の男・イギー氏。

このように油断をしまくっている我々ですので、
もうちょっと気をつけなければな〜・・・と
実感した今回の災難でありました。
イギーもiPad本体もケガがなく何よりです。

さらに言うと、
このカバーは数年使っておりかなりばっちいため、
逆に壊されてよかったのかもしれません。
とても前向き^^b


151110_05.jpg

「どうワンス?どう思うワンス?へっへっへっ」

・・・しかし、なぜここまでドヤ顔なんですかね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
こんばんは。
やはりボステリの破壊行動は止められないんですかね。
うちも数日前に届いたLLbeanのドッグベッドが本日破壊されてしまいました。
デニム地で丈夫なのでやんちゃなラブラドルでも3年もちましたと口コミに書いてあったのですが。
先ほどショックを受けた妻から電話がありました(泣)
取り上げようとしたけど、怒って暴れて中々取り上げられなかったそうです。
イギー君もそんなことってありますか?
 cozyさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

L.L. Beanのベッドが壊されるとは!
心中お察しいたします・・・
しかし奥様、よほどショックを受けたのでしょうか。
電話までよこすとは微笑ましくてちょっと笑ってしまいました^^b
(すみません!)

8ヶ月だと反抗期に入っているのかもしれません。
イギーもたしか、そのくらいの時期からやたらナマイキになった記憶があります。
子犬時代わりと厳しくしていたせいか
飼い主に向かって怒る事はほぼありませんが、
襲っているブツを取り返すのには苦労しますよね;;

イギーは子犬時代から使用している夏用ベッドがお気に入りで、
それ以降に購入したベッドで寝る事はほぼないんですよ。
そろそろ新しい冬用ベッドを買いたいのですが、
はたしてちゃんと使ってくれるかどうか心配です!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08