ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

夏野菜を嫌う男 その2

こんばんは、イギーです。


151112_01.jpg

「こんばんワンス。似合ってるかしらワンス」
↑思わずオネエ系な言葉遣いになってしまった男・イギー氏。

本日は急激に気温が下がり、
とても寒かったコチラの地方。
そういったワケで、以前間違えて購入した
ピンクのお洋服を着せて散歩へ出かけました。
(フリース素材なので、とてもあたたか仕様^^b)

突然冬らしくなってきましたよね〜。
週末にいい加減イギーの冬服を買わねば!



そして昨日のキュウリの続きです。


151112_02.jpg

「ハ、ハ、ハ、ハフ!!!」
↑なんと、キュウリをものともせず、
ひたすら食い続ける食いしん坊万歳系男子・イギー氏。


151112_03.jpg

「もうないワンス?ぺろぺろ〜ん」
↑あっという間に平らげてしまいました。


151112_04.jpg

・・・・・
キュウリが嫌いなんて、完全嘘記事になってしまうではないか!と
内心慌てた飼い主であった^^b

と言いつつも、
好き嫌いなく食べてくれるのは良いことです。
我が家はキュウリをよく購入するため、
コレが嫌いだとちょっとアレですので余計にね!


151112_05.jpg

イギーは夕飯後、なぜかまだ貰えると思っているのか
片付け中の飼い主にまとわりつきます。

普段はごちそうさまだよ!と言って
何も与えないのですが、
低カロリーなキュウリ1かけくらい良いだろう^^b


151112_06.jpg

「やったワ〜ンス!!」
↑珍しく貰ったデザートに、目ん玉が落ちそうになるイギー氏。


151112_07.jpg

「ん・・・・コ、コレは・・・ワンス」


151112_08.jpg

「オエエエエ!キュウリちゃんワ〜ンス!!」


151112_09.jpg

↑キュウリを置いて、走り去る男・イギー氏。

・・・・・・
・・・・・・・・。
キュウリ単体だと嫌なのだろうか^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10