ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

リンゴのオヤツ

こんばんは、イギーです。


151113_01.jpg

「こんばんワンスではなく、おはようワンスの間違いワンス」
↑あきらかに朝撮影した写真であった。

今日は久々にイギーの朝散歩へ出かけることができました。
ここのところやたら疲労困憊で
朝早く起きられないこともありますが、
弁当を作る作業まで発生しているため
朝になかなか時間がとれないのであります。

そのためよしだまに朝散歩をお願いしていますが、
5分くらいしか行っていないのではないか?という疑惑が^^b
まあよしだまもだいぶ忙し野郎なので
無理は言えませんが、
せめて15分はイギー氏を歩かせてほしいですね!

※なぜか「分」を入力すると「糞」が真っ先にでるという
 悲しい飼い主のPC^^b



今回の話ですが、
現在鶏肉や豚肉、牛肉といった主なる肉を
断ってみているイギー氏。
経緯はコチラ!

・・・というか、↑この記事以降の経過を報告していませんでしたね。
コレはまた別の機会にまとめたいと思います!

それにより、オヤツも肉系じゃないものを与えております。
先日いつも利用するネットショップにて、
ついでに新しいオヤツを購入してみました。


151113_02.jpg

ドットわんのフリーズドライリンゴであります。
これまでイギーのオヤツを買うとなると、
どうしても肉系のチョイスが多かったため新鮮!


151113_03.jpg

↑期待に満ちすぎたまなざしおじさん・イギー氏。


151113_04.jpg

「さ!早く!早くその扉を開けるワンス」
↑新境地を開きたいらしい系男子・イギー氏。


151113_07.jpg

なぜか商品説明をよく読まず購入したのですが、
単なるリンゴチップス的なモノではなく、
7品種をミックスした上でフリーズドライ加工を
施したという高級品であります。

成形も本物のリンゴみたいで美味しそう!


151113_05.jpg

「・・・・・」
↑あえて見ない男・イギー氏。


151113_06.jpg

「・・・って、まさかの次回に続くワンス!?」
↑飼い主のふがいなさに仰天するイギー氏。

すみません、またしても
長くなってしまいそうなので次回に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10