ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

鼻ぺちゃ展をふり返り その1

こんばんは、イギーです。


151116_01.jpg

「11月なのに夏服なんて、どんだけワンス!寒いワンス!」
↑服が気に入らない、オシャレにはこだわりのある男・イギー氏。

今日は夜に少し雨も降ったせいか、
だいぶ蒸し暑かったので夏服にしたのですが
無茶苦茶に嫌がられたという^^b


151116_02.jpg

「雨ワンス!?」
↑雨と聞いて我にかえった、雨が大嫌いおじさん氏。

散歩へ出た直後、けっこう降っていたため
「今日の散歩はナシかな^^b」と考えていましたが、
ウロついているとすぐに止んでしまい・・・ではなく、
止んでくれました。
イギーは晴れ男の気質があるのか!?



さて、本日は昨日終了した
鼻ぺちゃ展についての記事になります。

会期中、あんまり展示についての話は
しないように努めていたのですが
(あんまりぐだぐだ言い訳的なことは書きたくなかった^^b)
もう終わりましたしね!!

まずはじめにイギー氏の展示内容。


151116_03.jpg


151116_04.jpg

・・・・・。
スカスカすぎやしないかい?と思った方。
正解です^^b

飼い主は元々iPhoneでしか写真を撮らないため
小さいサイズでしか出力できないワケですが、
それならそれでもっと数を貼ればよかった。。。

小さいサイズで、数も少なめな展示をされている方も
中にはいらっしゃったのですが、
それでも構成の技術が素晴らしいのか
かなり絵になっているのです。

一応事前にレイアウトを考えてきたというのに、
センスのなさが歴然。
泣ける・・・本気で^^b


151116_06.jpg

↑なんとなく撮った、イギー氏の子犬時代のお写真。
この写真、ブログには載せてませんよね!?

というワケで、この時点で恥をかきまくった飼い主。
正直この展示写真を載せるのもフオオオオだったのですが、
今後の戒めのため、あえて恥をさらすことにいたします。


151116_05.jpg

さらにツッコミますと
飼い主はパネル張りまで自分で行い、
失敗するわとんでもない筋肉痛になるわで
とんでもない目にあいましたよ!
(翌日から3日ほど筋肉痛に苛まれた・・・)

昔やったことがあるし、金がもったいない^^bという
いつもの貧乏根性からヘタこいたというアレですね。

後日業者に頼んだというhamtanさんに
色々金額などを聞いてみると、
筋肉痛に陥る辛さよりはわりと安くできることを知り
アゴが外れすぎました。
一体何をやってんでしょうかね^^b

今回はムダに悲しみを綴ってしまったワケですが、
次回はお会いできた方々のことを!
ノンビリ書いていきますね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
そんなママさんへ
頑張ったで賞進呈!
 もとさんへ
こんばんは!

頑張ったで賞ありがとうございます!
しかし今回、頑張ったは頑張ったのですが
MAXな勢いで頑張ったかといえばそうでもないので
余計に変なモヤモヤがいまだ続いているのかもしれません。。

…って、何をやろうが毎回そんな感じの飼い主です^ ^b
ねぎらいのお言葉身に染みました。
ありがとうございます〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08