ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

一目惚れしたお洋服

こんばんは、イギーです。


151119_01.jpg

「さ、寒いワンス。何月だと思ってるワンス!?ぶるぶる」
↑11月も後半に入ったというのに、いまだ裸族系男子・イギー氏。
・・・ちなみにこの日は暖かかったので、
虐待しているワケではない^^b

ところで昨日の記事に関して、
若干ネガティブなことを書いてしまったのですが
たくさんの方から励ましのコメントをいただきました。
・・・みなさん、本当にありがとうございます!!

ブログをいつも見てくださり、
そしてイギーを好きでいてくださる方が
こんなにいらっしゃるとは、
なんだかんだ続けていて良かったと
ものすごく励みになりました。
みなさんとてもお優しくて泣ける!

こんなにコメントをいただいたのは初めてなので、
(さすが地味という点では有名なブログである^^b)
今日中にすべてコメントを
お返しできないかもしれませんが、
必ずお礼をさせていただきます!



話は急激に変わり、
イギーの冬服を買わねばならぬと
最近やたらと垂れ流していた飼い主。

先週末にようやく注文いたしまして、
ついに念願の冬服が届きましたよ!


151119_02.jpg

今回は、熊ボスで有名なあのSTAR★DOGSさんさんで購入させていただきました。
飼い主はイギー氏を迎えた直後から
STAR DOGSさんのお洋服がものすごくどストライクでして、
今回ようやく念願が叶ったというアレです。

ちなみに、なぜ今まで購入に至らなかったというと、
子犬の時期に買って、成長後に着られなくなったら
もったいないではないか!という
いつもの貧乏根性のせいです・・・^^b

で、ブラウザ上で一目見て購入を決意した
お洋服がこちらであります。


151119_03.jpg

↑くまさんジャガードです!
すみません、写真がへたくそなもので
このかわいさをお伝えするのが
なかなかに難しい。


151119_04.jpg

↑か、かわいすぎます。

飼い主はイギーの服に関しては、
子どもっぽい感じのものがやたら好きで
それ系のチョイスをしてしまうことが多いため、
このくまさん柄はまさにクリーンヒットというアレです。

本当は色違いのものも一緒に欲しかったのですが、
(どんだけ惚れたんでしょうね^^b)
アイボリーカラーのLサイズは
残念なことに品切れでした。
やっぱり人気があるのでしょうね〜かわいいもの^^b


151119_05.jpg

「オデ、かわいいワンス!?」
↑アイドルになった気マンマン系おじさん氏。

イギーもかわいいですが、服がかわいすぎるぞ!
・・・それにしても、
床にモノが散らばりすぎている家ですね^^b


151119_06.jpg

「とりあえず、暖かい服を買ってもらえて安心ワンスな!」
↑さすがにこの時期の裸族は躊躇していたもようのイギー氏。

くまさん服の他にもいくつか素敵なお洋服を購入しまして、
これでイギーも暖かく散歩を楽しめそうです。
大切に着よう!

しかしイギーの服は買ったワケですが、
飼い主自身の服はしばらく購入していないことに気づきました。
・・・犬の服って買うのが本当に楽しいですよね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメントをくださった方へ
こんばんは、ご無沙汰しております〜!

なんと、体調を崩されていたとは!
11月も後半だというのに暖かくなったり急に寒くなったりと、
気温の変化がやたら激しいのでどうかご自愛くださいね。

ですよね、お洋服めちゃくちゃかわゆいですよね!
そちらの彼も絶対似合うと思いますので
ぜひぜひペアルック(昭和すぎる表現^^b)にしたいものであります。

わー!お誘いいただきありがとうございます!
残念なことにこの日予定が入っておりまして
行くのは難しそうなのですが、
この後ちょっとメールさせていただきますね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08