ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

セコい手を使う飼い主

こんばんは、イギー・・・


151120_01.jpg

の後ろ足でしたね^^b
今日はやたら寒かったため
イギーも布団にしっかり収まりプヌっておられました。

ここのところなんだかドタバタしていて
日付の感覚がアレでしたが、
なにげにもうすぐ12月ですものね!
・・・歳をとるにつれ1年が早く感じますよ^^b



151120_02.jpg

「そ、それはア○パンマン歯ブラシちゃんワンスな・・・」
↑テンションがだだ落ち系男子・イギー氏。

今回は歯磨きの話ではなく、
画像の修正に関する記事です。


151120_03.jpg

「くぁwせdrftgyふじこlp」
↑あまりにも嫌すぎた結果、混乱の極みに陥る男・イギー氏。

このブログに使用する写真ですが、
ごくたまに修正をしてアップしていることがあります。

例えば今回の写真、
実はよしだまのスウェットに毛玉が
多数付着していたのですが、
あまりに見苦しいため修正を入れました。


151120_04.jpg

「オデは自分の運命を呪うワンス」
↑絶望すぎる表情の、大げさ系男子・イギー氏。

毛玉以外に、床があんまり汚い場合も
多少の修正は入れることにしています。
・・・部屋や服が汚いことをひた隠しにしたい、
セコすぎる飼い主なのであった^^b

しかし修正もちょっとならアレですが、
範囲が大きいとかなり面倒です。
今回のよしだまの毛玉は多めでしたので
このスウェットを捨ててやろうかと考えましたからね!


151120_05.jpg

「・・・オデの顔に修正は入れてないワンスよな?」

イギーに関しては、汚れていようが何だろうが
ありのままの姿をお届けしております^^b

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
こんにちは〜

イギーくんのふじこ画像とホッペが盛り上がってる画像が大好きなのでテンション上がりました!
ありがとうございます!!!

毛玉(笑)
修正してたなんて気付きませんでした!
我が家も超散らかりハウスなので写真を撮っても友達になかなか見せられないのが悩みです。
…片付けろよという話なんですが( ^ω^ )あははは
 ちくわさんへ
こんばんは!

なんとイギーのふじこっている姿がお好きな方がいらっしゃるとは。
かなりのツウというアレ系ですね!

修正に気づかなかったのこと、とても安心いたしましたよ^^b
この時期になってくると
毛玉の修正に苦心いたしますので、
なるべく毛玉服は捨てておきたいと考えております。

犬関係のブログの方のお部屋って
本当にキレイに片付いていますよね!
我が家は汚部屋まるだしなのでお恥ずかしい・・・^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10