ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

道案内をする犬

こんばんは、イギーです。


151123_01.jpg

「こんな姿まで撮られるとは・・・屈辱の極みワンス」
↑ウン○シーンを激写されてしまった、お年頃系男子・イギー氏。

飼い主はイギーのウン○姿がとても好きなのですが、
ウン○キャッチに命をかけているため
よしだまがいないとなかなか写真が撮れないのです。
今回は撮影できてよかった^^b



連休最終日の本日、
コチラの地方は天気が悪く夕方から雨の予報。
というワケで早めに散歩へ出ることにしました。


151123_02.jpg

「お散歩は最高ワ〜ンス!!フガフガフガッ!!!」
↑興奮のあまり、落ち葉に頭からつっこむ男・イギー氏。

しかし今日はとても寒かったですね!
イギーには昨年よく着せていたダウン風アウターを
着せようとしたのですが、なんと入らず・・・^^b

昨年のこの時期に使っていたハーネスを
変えたということが主な原因だと思いますが、
体重が増えたというのもあるのでしょう。

アウター・・・新しいのを購入しなければ。
飼い主もいい加減新しい服が欲しいのだが我慢します。
泣ける!!!^^b


151123_03.jpg

「コッチはやめておいた方が良いワンス」
↑急に行き先を拒否しだすイギー氏。

飼い主らが行こうとしていた方向を、
イギーが突然嫌がりだし立ち往生状態に。

ワガママはやめなさい^^bと名護さん風に諭しまして、
無理矢理道を進むと
なんと行き止まりではありませんか。


151123_04.jpg

「だからオデはソッチに行くのは嫌だったワ〜ンス!」
↑実は合理的系男子だったことが発覚したおじさん氏。

イギーはなんてアタマが良いのだ!!
今後、道のチョイスはあなたにお任せしたいと思います^^b


151123_05.jpg

「ようやく分かったワンスな!今度はコッチワ〜ンス」
↑颯爽と我々を案内してくれる男・イギー氏。


151123_06.jpg

「・・・・・」
↑って、行き止まりではありませんか^^b

・・・先ほどは、本当にたまたまの出来事だったようです。
単純に自分が行きたくなかっただけなのだろう。


151123_07.jpg

「違うワンス。行き止まりの道を進むのが趣味かと思っただけワンス」
↑例のごとく、自分の非を絶対認めない系男子・イギー氏。

気分なのかなんなのか、その日によって
この道は絶対行かないワンス!とがんばることが多々あるため、
ルートのチョイスはなかなかに大変であります!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは!
時々ありますよね
いきなりの方向転換…
ちょいネガな飼い主は
「この先無理強いして進んだら、
事故に遭うのか?」など
不吉な事 毎回思いながら
それでも 予定のルートで進みますが 笑
別段変わった事は無かったという…
しかし ドキっとするので
やめて頂きたいです!


 鍵コメントをくださった方へ
こんばんは!
昨晩は突然すみませんでした;;
それなのに早急にご対応いただき本当にありがたいです。

ウン○姿、とんでもなくかわゆいですよね^^b
真顔、わかります。
必死こいて踏ん張っている姿がたまりません!
(若干気持ち悪い会話である^^b)

以前見た、そちらのお宅の子の
オシッコ姿があまりにもかわゆく忘れられません。。
 mihoさんへ
こんばんは!

マヌケが度を超えている飼い主、
逆にそこまでの危機意識を見習おうかと思います^^b

特に平日だったり、目的地のない散歩の場合
ある程度イギーの好きな方向に歩かせてしまっているため、
しっかりしなければと思います。
こんなんでは、いつまでたっても引っ張り癖が直りませんしね!

> こんばんは!
> 時々ありますよね
> いきなりの方向転換…
> ちょいネガな飼い主は
> 「この先無理強いして進んだら、
> 事故に遭うのか?」など
> 不吉な事 毎回思いながら
> それでも 予定のルートで進みますが 笑
> 別段変わった事は無かったという…
> しかし ドキっとするので
> やめて頂きたいです!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08