ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

こたつを出したいのだが・・・

こんばんは、イギーです。


151125_01.jpg

「どうもワンス。おはようワンス・・・」
↑布団にすっぽりと収まりすぎているイギー氏。
今朝の光景です^^b

昨日も寒い寒い言っておりましたが、
悪天候の影響もあってか今日はさらに寒かったですね。

帰宅時ちょうど雨も収まっていたので
通常通り夜散歩へ出かけましたが、
強風&寒さにやられてか、イギー氏は
ウン○だけ出したあと即家にUターンしておりました。
ダウンを買わねば・・・^^b



で、ここまで寒くなってくると
いい加減こたつを出したいワケであります。


151125_02.jpg

「こ、こたつちゃん・・・楽しみすぎるワンス。うっとり」
↑こたつ大好き小僧系男子・イギー氏。

しかし、昨年(?)の記事を読み返すと
フケやら静電気やら犬の身体への影響など色々微妙だったため、
結局は電源OFFにしていたという悲しい結末に終わったようですね。

※物忘れがヒドい飼い主、このようなとき
 ブログを書いていて良かった!と実感いたします^^b

よしだまはとにかく静電気が一番気になっているようで
なかなかこたつが出せない現状であります。
うーむ・・・どうしましょう。


151125_03.jpg

「このニオイ!たまらんワンスな!ゴロンゴロン!!!」
↑なぜか帰宅後の飼い主の足めがけてゴロリまくるイギー氏。
・・・よっぽど足が臭かったんですかね^^b

こたつを出さないなら新たにホットカーペットの
購入を検討しております。
コードなどに気をつければ一番お手軽に
イギーもぽかぽか体験が出来そうですしね!


151125_04.jpg

「・・・オデは一体何をやっていたワンス。くさっ!!!」
↑唐突に我に返った男・イギー氏。

我が家は冬場、足下が特に冷えるので
早々にぽかぽかグッズを導入したいものであります。
この文章を書いている今現在、
猛烈に足が寒い^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
我が家もホットカーペットを買ったはいいけど、ホットカーペットは電磁波が体にめちゃめちゃよくないと聞き、結局電源onをためらっています󾭛
 
おはようございます〜

静電気は本当に厄介ですよね!
うちのリリィはこの前初めてブランケットの静電気に襲われたんですけど、物凄く怖かったのか痛かったのかプルプル震えてました…申し訳ない(´Д` )
静電気防止スプレーを買おうか悩んでます。

うちは今のところハロゲンヒーターをつけてますが、その近くをずっと動きません(笑)
ペットがいると暖房は悩みますよね〜
うちもホットカーペットかな〜( ◞・౪・)◞
本当はオイルヒーターやらダイソンやら欲しいんですが金が無いよっ☆という悲しい現実!
 ゆうさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

なんとホットカーペットって良くないのですか!
アゴがはずれそうになるほど驚いております^^b

床暖房なんて高級なモノがない我が家は
一体どうこの冬を乗り切ればいいのだろうか。。。
 ちくわさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

静電気、この季節本当に困りますよね。
私は聞いたことないのですが、
イギーも悲鳴をあげるレベルのようでどうしようかと。

ちなみに静電気防止(?)スプレー、
我が家が購入したものはそこまでの効果は発揮していませんが、
うるおい補充になるのでわりと使えますよ^^b

ハロゲンヒーター良いですね!
人間的にも暖かいですか?
我が家はガスヒーターなもので温風が出るせいか、
イギーは近寄りもしません^^b

ホットカーペット、他の方からの情報によると
犬にはよくないものみたいですね。
いったいどうすれば良いのだろうか!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08