ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギー氏とよしだま

こんばんは、イギーです。


151129_01.jpg

「こ、こんばんワンス。オデワンス」
↑若干目が怖い系男子・イギー氏。

なんだかんだで11月も明日でおしまいですね。
ということは、今年もあと残すところ1ヶ月・・・
やばすぎます^^b



昨晩の話になりますが、
よしだまがリビングにて仕事中に
突然イギー氏がよしだまの膝に乗ってきました。


151129_02.jpg

「あ、どうもワンス、よしだまさん」
↑徹夜明けのヒゲヅラ感が泣ける写真。

イギーは身体がデカくなってからというものの、
我々の膝の上に乗ることはほぼありませんでしたので
これはとんでもなく珍しい光景というアレです。


151129_03.jpg

「いつもお仕事、ご苦労さんワンス。ぺろぺろ」
↑どこか上から目線な男・イギー氏。


151129_04.jpg

「このザリザリな舌触り、癖になるワンスな!!」
↑ヒゲヅラがお気に召したご様子の男。


151129_05.jpg

↑その後、膝の上でお休みになられました^^b

ちなみにこの時、
「やっぱりイギーはオデの方が好きなんだ〜^^」と
よしだまは無茶苦茶に威張っておりましたが、
単純によしだまの近くにストーブがあるため
暖かかったから乗ったのだと思います。


151129_06.jpg

「プヌ・・・早くコタツちゃんが出ると良いワンス。プヌヌ」
↑部屋が寒くてすまん!イギー氏!

イギーが膝に乗ると、確実に足がしびれるため
乗ってこない方が良いんだもんね!!と思いつつ、
お二方の仲の良さには妬けるという
かわいそうな飼い主なのであった^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08