ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

噛んで発散!

こんばんは、イギーです。


151130_01.jpg

「どうもワンス。オデは今、とっても充実しているワ〜ンス」
↑恐ろしいことにコード類が散乱している我が家。

イギーはあまりコードの類いへの興味は薄く、
これまで特に悪さをしたことがないため
わりと放置しまくっておりますが・・・
ちょっと気をつけた方が良いですよね!

子犬のころ一度だけ、
イギー用電気あんかのコードを
噛みまくったくらいであります。
(噛み防止用のカバーを付けていたので良かった^^b)



昨日ですが、
ロング散歩をかねてトレッサへ行って参りました。


151130_02.jpg

「フンスカワンス!フンスカワンス!」
↑目ん玉をひん剥きつつ、ニオイ嗅ぎをしまくる男・イギー氏。

どんだけトレッサに行きまくっているのだ^^bと
自分でも突っ込んでしまいますが、
トレッサだとペットを連れて移動できる場所が
とても多いのでかなりラクなんですよね。

川崎のラ○ーナだとこうはいきません^^b
さらに家から徒歩で行けるのがかなり便利!


151130_03.jpg

トレッサのドッグランは、我々が行く日だと
わりと閑散としているのですが
この日はかなり賑わっておりました。
ドーベルマン(おそらく)氏を初めて見たのですが、
とても格好良いですね〜!

それからペットエコに、
5ヶ月のボステリ氏がいらっしゃいました。
前回行った時にも見かけた子だと思うのですが、
どうか早く良い家族が見つかりますように。


151130_04.jpg

「さ!オデのお尻ちゃんを写すワンス」
↑なぜか携帯を向けると尻を差し出してくる、
尻タレ系おじさん・イギー氏。

この日トレッサへ行った主な目的というと、
新たな木ちゃんを購入したかったのであります。
だいぶ短くなってしまい、イギーもつまらなそうでしたので^^b

で、帰宅後早速あげてからふとイギーを見ると。


151130_05.jpg

↑ぎょぼーーーーーーー!!!
木屑が大量に散乱しているではないか^^b

この木ちゃんのキャッチには
「木屑があまり出ないよ!」とあるのですが、
無茶苦茶出てるじゃないですか。

とは言え、我が家ではこのような木っぽいオモチャを
この木ちゃん以外使用したことがないので、
他のソレ系オモチャに比べたら
断然少ない方なのかもしれません。


151130_06.jpg

「やっぱり齧るなら木ちゃんワンスな!かじっ!!!」
↑とんでもなく楽しそうな表情の男・イギー氏。

トレッサの店頭には、
この木ちゃんLサイズの短くなった現物を
ダックス氏は半年でここまでにしたんだよ!と
飾っているのですが、
イギー氏の破壊のペースがあまりにも早いため
3ヶ月くらいしかもたなそうであります。

・・・ストレスなのだろうか^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08