ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ドーナツを手に入れた男

こんばんは、イギーです。


151205_01.jpg

「どうもワンス。オデワンス。じっ・・・」
↑何かに夢中な、目ん玉まんまる系男子・イギー氏。

本日友人の子(3歳)に会ってきたのですが、
最近男女の区別がつくようになったらしく
「パパは男!ママは女!」などとドヤ顔で
仕分けしていてとても微笑ましい^^b

と思っていたら、
「ちいぼうは男!」と断言されましたよ!
女だよ!と何度注意しても男!男!男!と
逆切れされる始末でありました。

ちなみに飼い主は、髪がショートでも
服装が男っぽいワケでもないのですが。
次回はスカートを履いて行こうと決意した次第であります。
それにしても泣けますね^^b


愚痴はそれくらいにしておきまして、
ドーナツの代わりに袋を与えられるという
雑な扱いを受けていた気の毒なイギー氏。

そんなイギー氏のために、
よしだまがドーナツを購入してくれました。


151205_02.jpg

↑シンプソンズのホーマー氏が食べていそうな、
アメリカンすぎるドーナツ氏。


151205_03.jpg

「こ、これが巷で噂のドーナツちゃんワンス!?」
↑あまりの嬉しさに地蔵のごとく固まる男・イギー氏。


151205_04.jpg

「ファーーーーーーーーッス!!!」
↑ヨシと言った瞬間に襲いかかる、恐ろしい男氏。


151205_05.jpg

「は、は、早くよこすワンス!!」
↑あまりの激しい攻撃に、どん引きしてしまいましたよ。。^^b


151205_06.jpg

「よしだまさんには絶対あげないワンスけど!」
↑やはりよしだまを警戒する、恩知らずすぎる男・イギー氏。


151205_07.jpg

「念願のドーナツちゃんワンス。もぐっ!」
↑味はしないドーナツを噛み締めるイギー氏のお姿。

例のチョココロネのワタが出てしまったため
今回新しいパンを与えたワケなのですが、
どうもドーナツよりチョココロネの方がお好みのようです。

巻き○ソに似ているからだろうか^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08