ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

恐怖の強風

こんばんは、イギーです。

151211_01.jpg

「いやはや、先ほどはビックリしたワンス・・・」
↑ビビリすぎてソワソワ系男子・イギー氏。

それにしても今朝は
とんでもない雨と強風でおったまげましたよ!
しかし昼からは一転、ものすごい快晴&暑さとなり
台風が来たのかとすら思いました^^b

ちなみにその雨のおかげでイギーは朝散歩へ行けず、
帰宅後トイレにブツが食われた痕跡がありました。
し、仕方がないか・・・。


晴れはしましたが、強風は変わらずで
なんだか木々の葉っぱが根こそぎ持って行かれた感が
ありましたよね。
店内まで葉っぱまみれなお店を多数見ました。


151211_02.jpg

「はあ〜ゴロンゴロン!!」
↑昨日に続き、なぜか転げ回るイギー氏。

朝も行けず終いでしたので、
帰宅後早速夜散歩へ出かけたところ、
風がまだ強くイギーがビビるビビる^^b

さらに道ばたに大量の葉っぱやら
枝などが散乱していたため、
イギーのコントロールにはたいそう苦労いたしました。
(そもそも風が無くともコントロールできていないのだが^^b)


151211_03.jpg

「フワッ!フワッ!!」
↑色々と新しい男・イギー氏。

それと風が強いと、ウン○袋が煽られるので
ウン○キャッチがかなり大変になるのです。
そんな状況の中、ウン○を食った影響もあるのか
今日に限って大量のウン○を生産してくれたイギー氏。

計2回してくださったのですが、
あきらかに700gはありそうな
ずっしり感で満たされましたよ!
マナーポーチが^^b

ギリギリでしたが、今日は失敗せず良かったです。


151211_04.jpg

「さ!オデのお腹ちゃんをナデナデするワ〜ンス!」
↑しかし、誰からも相手にされていなかったイギー氏。

飼い主が以前からよく読んでいる
犬のしつけなどの情報ブログに、
「強風時の散歩では、犬の目に注意!」とありましたが
たしかに人間よりも地面が近いため、
目に砂やゴミが入りやすそうですよね。

今日は朝も行かなかったので
半ば強制的に夜散歩へ出かけましたが、
今後強風時、あんまり無理はしないようにします。

目は関係ありませんが、
でかい発泡スチロールがどこからか
突然転がってきてイギーはちびりそうに驚いていましたし。
そりゃあ怖いだろう!


151211_05.jpg

「・・・もういいワンス!」
↑やたらあきらめが早い男・イギー氏。

それにしても週末は天気が良さそうでよかったですね!
みなさんも楽しい週末をお過ごしください^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10