ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

新横ランでプチオフ会 〜クシェくんとこてちゃん編〜

こんばんは、イギーです。


151213_01.jpg

「どうもワ〜ンス、オデワ〜ンス」
↑非常に気安い系男子・イギー氏。

昨日の快晴とはうってかわって
日曜の本日は朝から雨だったコチラの地方。

プチオフ会でだいぶ疲れていたのもありますが、
特によしだまがここ最近ムダすぎるほど忙しいため
久々に全員でノンビリできて良かったです。


それでは早速、昨日のプチオフ会の続きです!


151213_02.jpg

↑今回無茶苦茶強制的といっていい手段でお誘いしたクシェくん
本当、クシェ母さん申し訳ありませんでした;;

我々より先にクシェくんご一家は入場されていたようです。
なんだかんだでクシェくんにお会いするのは2ヶ月ぶり!
今回は地面に降りている時よりも、
母さんに抱っこされているクシェくんを
頻繁に目撃いたしました^^b

クシェくんご一家から、
なんと今回サイズが合わないから〜という理由で
冬用のアウターをいただいてしまいました。
(クシェくんはイギーよりもちょっと小さめ)

米国直輸入のモノで、返品すると送料がけっこうかかる、
という理由で譲り受けたのですが、
ちょうど我が家はイギーのアウターを
探していたところでしたので、本当にありがたかったです!

このいただいたアウターに関しては、
また後日改めて記事にする予定でおります〜。


151213_03.jpg

「女の子に囲まれるなんて、初体験ワンス・・・フンスカワンス」
↑連なっておられる方々。

一番手前の、イギーの尻を嗅いでくれている子は
今回の参加者の1人、バジルちゃんです!

バジルちゃんとも今回初対面な我が家ですが、
とってもフレンドリーで遊び上手、
さらに毛並みがふわっふわのとてもかわゆい女子でした。
(写真がほとんど撮れず、悔やまれます…)
イギーにも優しくしてくれてありがとう〜!

今回7名のボステリが参加という中、
女子はこのバジルちゃんと、例の方の2名であります。


151213_05.jpg

「アタチよ!文句あるデス!?」
↑ものスゴイ顔をしておられる、こてつちゃん(女子)。

こてちゃんご一家・・・
こてちゃんパパのYKさんと飼い主は、
なんと同い歳という共通点があるため
家族ぐるみで仲良くしたいぜ!と日ごろ思っているのですが、
肝心の犬同士が互いに無関心という泣ける話です。


151213_09.jpg

「あれは何ワンス!?」
「あれは何デスか!?」
↑互いに無関心ながらも、心惹かれるモノは一緒らしいお二方。


151213_11.jpg

今回お洋服も、なにげにペアルック(昭和^^b)なんですよ!
こてちゃんサイズに比べると、
イギーの服の面積がとんでもないことに気付かされますね^^b

ペアルックだろうがなんだろうが
この2頭は交流しようとすらしないため、
ランで2ショット写真を撮るのが難しい。


151213_06.jpg

「あ、アタチのパパデスからね!!」
「ちょっと失礼するワ〜ンス。フンスカワンス・・・」
↑とっても人懐っこいフレブル氏を介さないと、
フレーム内に2頭をおさめることができない始末^^b

フレブルちゃんがYKさんに飛びついてペロしていたところ、
ヤキモチ焼きのこてちゃんがすかさず間に入りました。

イギー氏がヤキモチを焼いている姿なんて
これまで一度も目撃したことがないため、
非常に羨ましい我々であります。

などとムダに羨ましがっておりますと。


151213_07.jpg

「ちょっとおじさん!アタチと同じ服なんてどういうつもりデス!?」
↑イギー氏に向かってパンチを浴びせるこてちゃん氏を激写。


151213_08.jpg

「こてちゃん、ついにオデに心を許してくれたワンス?」
↑しかし、ササーッと素早く去って行かれたこてちゃん氏に
愕然とするやはりKYが半端ない系男子・イギー氏。

こてちゃんは遊びに誘ってくれたのではないかと
思うのですが、イギーには伝わらなかったようですね!
まあ焦らずにゆっくり時間をかけて
仲良くなってもらえたら嬉しいです^^b

さらに明日へ続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 楽しそうですね
いつも楽しく拝見してます(^-^)
ボステリちゃん達がたくさんいるとは、とても興味深いです😊
みんな可愛くて、、いろんな子がいて、いいですね。うちのテリ(一歳☆男)にも体験させたいなあと思いました(^-^)
 ありがとうございました〜!
土曜日はありがとうございました!あの後、いろいろ忙しくて、うちはまだブログ書けてません(>_<)
はい、完全なる言い訳です。。。
ペアルック嬉しかったです!また可愛い服があったら教えて下さい!
まだ距離があるこてつとイギー君ですが、今後とも、家族ともども宜しくお願いします。
 お疲れさまでした!
土曜日はありがとうございました‼
初めてのオフ会!私の嬉しさと反対にクシェのテンションの低さに驚きました…
年下のウーゴ君に誘ってもらい、なんとか遊べた事が救いです。
しかも、他のワンコさんと遊んだと思ったら、出入口に向かって突っ走り、スタッフさんにクゥンと愛想をふりまき、帰りたいオーラを出しまくってました。
そんなこんなで、皆さんとほとんどお話が出来なくて、あっという間に帰宅時間になりました。悲しい限りです。
こんなクシェ家ですが、今後ともよろしくお願いします。
 テリの飼い主さんへ
初めまして、コメントいただきありがとうございます。

いつも見ていただいているとのこと、
とっても励みになりますよ〜ありがとうございます!

オフ会(というレベルでもありませんが;)は今回初めてで、
とても楽しかったのですが色々不備があり
参加いただいた方には申し訳なかったと思っています。

そうそう、同じボステリでもみんなそれぞれお顔や行動、
性格がかなり異なり見ていて面白かったです^^b
テリくんも機会があればぜひ新横にお越しくださいね。
キレイですし、わりとボステリがいるので楽しいですよ〜!
 YKさんへ
こんばんは!

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
連絡や雨天時のことなど、色々ご迷惑をおかけして申し訳ありません;;

ぜひまたペアルックやりましょうね〜。
こてちゃんがいつも着ているお洋服がとってもかわいいので、
こちらこそ色々教えていただけると嬉しいです!
(こてちゃんが着ている服がイギーに似合うのかは微妙ですが^^b)

お仕事お忙しそうですが、あまり無理なさらずに!
時間があるときにでもまた遊んで下さいね。
 クシェ母さんへ
こんばんは!

こちらこそ先日はありがとうございました!
不慣れで色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした;;

クシェくんは今回の会合でおそらく一番冷静でしたよね・笑
そんなクシェ氏ににぼしをあげられなかったことが悔やまれます。

さらに名刺!
持って行ったというのにお渡しするのを完全に忘れておりました。
どんだけ舞い上がったのでしょうかね^^b

ウーゴくんは本当に遊び上手なかわゆい子でしたね〜。
クシェくん、少しでも遊べたのなら本当に良かったですよ!
イギーも彼らを見習うべきだと切に思います…。

ほんと我が家もあまり他の方とお話できなかったので、
ぜひ次回は例のカフェででも集まりましょう!
同じボステリ飼いの方とお話できるのって
かなり勉強になりますし、何より共感できますよね〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10