ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

新横ランでプチオフ会 〜イギー氏の初恋編〜

こんばんは、イギーです。


151214_01.jpg

「どうもワンス。オデはまたこんな服を着せられているワンス」
↑ピンクのお洋服が心底嫌らしい男・イギー氏。

それにしてもなんと明日、
イギー氏の2歳の誕生日であります。
いや〜月日が流れるのは本当に早いですね。
ついこの間1歳になったとばかり思っていたのですが。。
(どんだけ頭が停止しているのでしょうか^^b)



またしても早速、先週の新横プチオフ会の続きです!


151214_02.jpg

左後ろから、梅子ちゃん、こてちゃん、イギー氏、クシェくん、バジルちゃん、
そして前の左からウーゴくん、弁慶くんです!
こんなにボステリが勢揃いした場面は初めてですので、
飼い主は興奮しすぎて記憶が曖昧に^^b

全7頭、これで今回の参加者全員?というワケではなく、
実は梅子ちゃん(フレブルの松子ちゃんと一緒でした^^b)は
この日偶然にもお会いできたのです。
なんというラッキー!!

※参加者のもう1頭の子は、このときまだ到着しておらず。

ちなみにたぶんなのですが、
以前一度この梅子ちゃんご一家には
同じく新横ランでお会いした記憶があります。

その時も今回も全然お話できる機会がなく、
今回弁慶ママさんにお名前を又聞きしたという
セコい飼い主。
ぜひまたお会いできたら嬉しいです!


151214_03.jpg

↑クシェ母さんからナデナデされて喜ぶイギー氏。

集合写真のときもそうだったのですが、
誰よりも走っていないというのに
なぜかイギーだけハカ顔でした。
・・・太っているというアレなのでしょうか^^b


そこからしばらくすると、
なんと茨城から参加のぼぶくんが到着しました!
(茨城からだと新横までどれくらいかかるのだろうか!?)


151214_04.jpg

「・・・・・」
↑急に目の色が変わった恐ろしい男・イギー氏。

赤い服の子がぼぶくん、後方の子が弁慶くん。

ぼぶくん、もうすぐ1歳になるパピー系男子なのですが、
なんと体格がほぼイギーと同じなのです。
(体重はもちろんイギーの方がありますが)
いやはや、将来が楽しみですね!
デカボス好きな飼い主である^^b


151214_05.jpg

「フ、フ、フンスカワンス!!!」
↑どんだけ尻に顔が近いのだろうか。

ぼぶくんが地上に降り立った瞬間から、
イギーはぼぶくんに夢中になりすぎて
無茶苦茶にニオイを嗅ぎまくっておりました。


151214_06.jpg

「フンスカワンス!フンスカワンス!!」
↑さらに股間まで超至近距離で嗅ぎ出し、
ウーゴくんにどん引かれていることにも気付かないイギー氏。

これまで、イギーは気に入った子のニオイを
しつこく嗅ぎ回ることは多々ありましたが、
ボステリでここまで執着したのは初めてです。
・・・ついにイギーにも春が訪れたのでしょうか。


151214_07.jpg

↑ぼぶくんはウーゴくんと挨拶したいというのに、
間に入ってジャマをしつつぼぶくんをガン見する
やはりKY極まりない男・イギー氏。

といっても、ぼぶくんは男の子なんですがね!
以前よりソッチ系の疑惑が晴れなかったイギーでありますが、
今回ハッキリいたしました。
飼い主としては泣けますね。。。^^b


151214_08.jpg

「ちょちょちょちょ!何するワンス!?降ろすワ〜ンス!!」
↑あんまりしつこいので捕獲したものの、
ものスゴイ顔で抵抗されるイギー氏のお姿。

しかし初対面で歳も違う(近いことは近いか?)、
ぼぶくんは去勢済みとはいえ
男同士だというのになぜここまで
大好きワンス状態になるのでしょうか!

イギーはこれまで、ボステリではわりと小さい子と
接する機会の方が多かったので
体格が同じということもあるのでしょうかね?
それとニオイがなんだかとっても好みなのでしょうか。


151214_09.jpg

「ぼ、ぼぶく〜ん!!良いニオイワンス・・・うっとり」
↑降ろされたものの、勢いあまって柴犬氏を
ぼぶくんだと勘違いしておられるイギー氏。

そしてここからイギー氏の、ぼぶくんへの
ストーカーが始まるのであった。

明日に続く!と言いたいところですが、
明日はイギーの誕生日のため
そっち系の記事をアップすると思われます。

というワケで明後日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
おおお!
イギーくん、お誕生日おめでとう〜♪
事前に知っていたらオフ会でお祝いしたのに〜(´×ω×`)
次回、お祝いさせてください!

ところでイギーくんの、ぼぶくんへの愛はすごかったですね〜
見ているこちらが照れちゃうほどでした(笑)
仲良しが出来てイギーくんも生き生きしてましたよね♪
弁慶もウーゴくんとメッチャ仲良くしてもらえたし…
今回のオフ会、なんだかとっても楽しく嬉しいものになりました♪

また是非、集まりましょうね!
ほんと、今回は大変お世話になりました♪
ありがとうございます!
 弁慶ママさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

お祝いのお言葉ありがとうございます!
オフ会前に誕生日〜とか言うと
あきらかにオレを祝え!的な雰囲気になりそうなため
あんまり言いませんでしたよ^^b

いやほんと、イギーのBL臭が半端無く
見苦しい姿をさらしてしまいすみませんでした;;
完全に私は引きましたね、イギー氏に^^b

あんなにイギーがしつこいのに、
ぼぶくんは怒りもせずに付き合ってくれて嬉しかったです。
そんな優しいぼぶくんだからヤツは調子に乗るのでしょうか。

ウーゴくんも弁慶くんに対し、若干ソッチ系でしたが
イギーに比べたら微笑ましい感じですよ〜。

こちらこそお世話になりっぱなしで
本当にすみません&ありがとうございました!
みなさん楽しく優しい方ばかりでかなり充実した1日でした。
ぜひともまた近々企画しましょうね〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08