ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

深夜散歩も良い!?

こんばんは、イギーです。


151222_01.jpg

「こんばんワンス!オデはお利口にブルーベリーちゃん待ちワンス!」
↑的確に状況を説明してくれる、優しい系男子・イギー氏。

本日仕事関係の用事で、無茶苦茶に帰宅が遅くなった飼い主。
それなのにブログまで更新するとは・・・
それは明日が祝日だからですよ^^b

というワケで22時すぎに夜散歩どころか、
深夜散歩へ先ほど行って参りました。
こんな遅い時間はかなり久々であります。


151222_02.jpg

「んもうガマンできないワンス。ぺろり」
↑ケ○ッグおじさん・イギー氏。

感想として、この時間ということもあってか
車や人の通りも少なく静かでかなり快適でしたよ!

そのせいかイギーもなぜかあまり引っ張りを行わず、
ある程度落ち着いて歩いてくれました。
引っ張らない犬との散歩はこうもラクなものなのかと
感動したレベルであります。
(普段どんだけ引っ張っているのか^^b)


151222_03.jpg

「・・・・・・・」

これから時代は深夜散歩だぜ!と一瞬思いましたが、
さすがに毎日こんな時間に散歩なんか
行ってられませんしね!

2ヶ月に1回くらいのペースなら
楽しいのかもしれません^^b


151222_04.jpg

「は、は、は、はぐっ!!!」
↑すごい形相の男・イギー氏。

ちなみに先週のイギーの誕生日に生ブルーベリーを食べなかったという
貧乏舌な記事を書きましたが、
丸ごとそのまま!ではなくちょっと割ってあげたら
普通に食べてくれました。

・・・たしかに皮つきで丸ごとあげても
味がわかりませんものね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08