ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

アビタックス タグライト

こんばんは、イギーです。


151226_01.jpg

「みなさんこんばんワンス。オデは今日も人気者ワ〜ンス!」
↑あきらかにポルちゃんとアブちゃんをボコボコにした感モロ出しの、
人気者を気取りたいお年頃系男子・イギー氏。

本日ですが、昨日クリスマスを装った飯を与えたせいなのか何なのか、
午後の散歩時にものすごい下痢をしたイギー氏。
(勢いがよすぎて、飼い主の手についた・・・^^b)

その前のウン○は極めて良好だったため、
飯のせいではないと思いたいのですが。
食欲もあるしお腹もゴロゴロしていませんし・・・
ちょっと様子を見たいと思います。

ちなみに下痢をしたイギー氏に対し、
ゲーリー(ゲイリー)・オールド・バスター・ホームズと
色々混ざりまくった名を命名していたよしだま。
飼い主はとりあえず殴ろうと思いましたよ^^b



いつものごとく前置きが長いワケですが、
先日夜間散歩に必須ともいえる
ピカピカ光るライトを新たに購入いたしました。


151226_02.jpg

アビタックスのタグライトであります。
(飼い主の手が乾燥しまくっている件は、見てみぬフリでお願いします^^b)

これまでナイトアイズを愛用していたのですが、
経年劣化というアレなのかここ数ヶ月
電池の消耗が無茶苦茶に早く(1ヶ月持たずに切れるレベル)、
いい機会だし他のライトも試してみよう!ということで
今回試しに購入してみました。


151226_03.jpg

かなり小さいです。


151226_04.jpg

↑ナイトアイズと比較。
ナスカン部分も、ナイトアイズと比べるとかなり弱そうではある。

実際使用された方のレビューにて、
「いつの間にか取れていて気付かなかった」など
悪い点もあげられておりましたが、
全体的な評価は高かったんですよ!

サイズもかなり小さく軽量なため、
初めてこのようなライトを使う場合は良いかもしれません。
イギーも初めてナイトアイズをリードに付けた当時は
重さに多少ビビっておられたものです。

ちなみにこの軽量サイズなので、
犬用でなくても鍵に付けたり緊急用に使用できたりするようで、
使い勝手はかなり良いみたいです!


151226_05.jpg

↑以前使用した写真で申し訳ないのですが、
光りっぷりはかなりのモノであります。

ライト自体の色は白一択ではありますが、
本体の色は12色もの種類からチョイスできる!
我が家は今回バイオレットを購入したワケですが、
単純に他の在庫がなかったからである^^b
(でもバイオレット、かわいいです)


151226_06.jpg

「これで夜間の散歩も、ますます安心ワンスな!」
↑キメ顔おじさん・イギー氏。

ナイトアイズがぶっ壊れてからしばらく
ライトなし状態で夜間の散歩をしていたのですが、
やっぱり怖いですね。

このようなライトタイプのもの以外にも
反射グッズなど色々あるようなので、
今後そのような商品も試してみたいと思います!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10