ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

初・ペットホテル宿泊のハズが

こんばんは、イギーです。


151229_02.jpg

「あら?どうなさったのワンス?」
↑なぜか少女漫画並みに目がキラキラ系男子・イギー氏。
思わずオネエな感じになってしまいましたね!

なんだか急に年末臭が半端ない勢いですね。
しかし、よしだまは昨日で仕事納めのハズが
なぜか今日も出勤していきました。

おかげで大掃除が捗らない・・・という以前に、
年末年始効果でこの辺のゴミ収集の時間が変わっていたらしく
やばいことに燃えるゴミが出せなかったという
失態をやらかしました。

・・・ゴミまみれで新年を迎えることになろうとは。
2016年、良い年になるといいですね!!


151229_01.jpg

「なんだ。ちいぼうさんワンスか・・・どうでも良いワンス。プヌヌ」
↑完全に飼い主を相手にしていない恐ろしい男・イギー氏。

話は変わり、先日飼い主もよしだまも
帰宅がものすごく遅くなりそうな日がありました。

日付が変わってから帰宅の可能性がかなり高いため
どうしようか悩んだ結果、
かかりつけの病院のペットホテルに1泊させよう!ということに。
(割引券もありますしね^^b)

何気にこれまで我々抜きで、
イギーをよそに預けて宿泊させたことがありませんでした。
日ごろそのことが気になっており
一度単独お泊まり体験をさせてみたかったので、
ある意味ちょうど良い機会なのである。

よしだまが出勤前に病院へ預けに行ってくれたワケですが、
「預けるときに、イギーがキュンスしていた」と
連絡が飼い主の携帯に。

・・・・・・・・・・
飼い主は仕事を特急で終わらせ帰宅することにしましたよ^^b

預けた意味がない!とよしだまに文句を言われましたし、
たしかに経験をさせる意味でも
1泊させた方が良かったのでしょうが、
飼い主的にはイギーがかわいそうでかわいそうで!
早足で病院へ迎えに行ったという親バカっぷりでありました。


151229_03.jpg

「ええ???帰るって本気ワンス!?」
↑感動の再会を果たすかと思いきや、
あきらかに病院に未練たらたらな男・イギー氏。

そうなのです。
迎えに行ったらイギーの野郎はなんと
帰りたくないワンス・・・と、
病院のドアを押しまくる始末なのであった^^b

この日、イギーのかかりつけの先生もいたようで、
(イギーはやたらこの先生が好きなのです)
その辺りもあったのでしょうか。


151229_04.jpg

「オデ、1人でお泊まりして立派な大人になるハズだったワ〜ンス!」
↑やっぱり泊まらせた方が良かったかもしれない^^bと、
若干後悔した飼い主であった・・・。

迎えに行った際、イギーはかなり熟睡していたもよう。
(オシッコが大量だった^^b)
彼は繊細だとずっと思っていたのですが、
意外とどこでも順応できる系男子なのかもしれませんね!

とりあえずこの後、
帰宅するのに非常に苦労いたしました^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
確かに、初めて家以外に預けるのは凄く心配になりますよね!
うちも避妊手術をするときに初めて病院で1泊させたんですが、ずっとそわそわしてしまいました…
いざ迎えに行った直後はキョトンとしてましたが(笑)
帰宅後は安心したのか、ひたすら私の顔を舐めまくってました( ^ω^ )笑
 ちくわさんへ
こんばんは!

そうか、避妊手術の際は1泊入院なのですね。
さぞご心配されたことでしょう・・・と言いつつ、
当のリリィさんは案外へっちゃらだったワケですか!
頼もしいことこの上ない^^b

今回預けた際
イギー氏は完全に私を無視しすぎていたので、
悲しくもありますがある意味良い結果だったと思います!
(リリィさんのように顔舐めくらいしてほしかったのだが)

何が起こるかわからない世の中ですので、
なるべく余裕があるうちに
彼らを様々な状況に慣れさせておきたいですよね。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10