ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

家が変われば賢そうに見える

こんばんは、イギーです。


160103_01.jpg

「こんばんワンス。楽しかった正月休みも終わりワンスな・・」

よしだまは明日から仕事始めのため、
我が家のダラダラ正月休みは本日で終了です。
朝っぱらから酒を飲めない生活に戻るというワケですね^^b

一日から仕事を始められている方も
多くいらっしゃると思いますので、
我々もさっさと正月ボケを克服しよう!



昨日の二日は、ロング散歩も兼ねて
よしだまの実家へ新年の挨拶へ伺いました。

途中近所の和菓子店でお菓子を購入したのですが、
犬連れだったという理由で
おせんべいをサービスしていただきましたよ!
これもイギーのおかげというアレですね^^b


160103_02.jpg

「こんにちは。僕はイギーという名のボストンテリアの男の子です」
↑ご実家にて妹氏が撮影した、イギー氏の写真。

・・・なんだかものすごく賢そうに見えませんか^^b


160103_03.jpg

「僕がとってもお利口そうって?ありがとう、照れちゃうな」
↑キリリする男・イギー氏。

絨毯がゴージャスすぎるせいか、
思わず口調まで変わってしまったイギー氏。


160103_04.jpg

撮影する場所がゴージャスだったり、
シャレオツだったりすると
なんだか犬氏も余計にステキに見えてしまいますよね。

我が家ももっとオシャレ・・・というよりも、
それ以前に部屋を美しく保つことが
今年の目標の1つであります。


160103_05.jpg

「ち、ちいぼうさん、さっきからオデを差し置いて
 何を食べているワンス!?」
↑食欲には抗えず、平常運転に戻ってしまったイギー氏。

それにしてもこの日は、
妹さんにたくさん遊んでもらえた男・イギー。
あんまり楽しかったのか、ヨダレを妹さんに付けまくり
若干引かれていましたよ^^b


160103_06.jpg

↑お菓子を食いまくる飼い主を
 恨めしそうな目で見つめる男・イギー氏。

イギーは相当楽しかったようで、
帰宅後爆睡をこいておりました。
新年から楽しく過ごせて良かったね!イギー氏^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギー氏
空気を読める男ですね~(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

お利口アピールのためのアレだったのですかね〜。
実家だと、ちょっとお手とか伏せが出来ただけで
褒められまくるため、さらなる高みを目指したのかもしれません^ ^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10