ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーの初デート その4

こんばんは、イギーです。

140916_01.jpg

今朝、フロントラインとフィライアのお薬をもらうため、
動物病院へ行くついでに散歩と称してイギーも連れて行ったのですが、
久々に朝から暑かったですね~。

帰りなんかは日差しが真夏のようでしたので、
散歩もそこそこに家に帰りました。

ちなみにイギーは、なぜかフロントラインをオヤツだと思っているようで
(台所で用意するからでしょうか)
取り出したりなんだりしていると、喜びの舞を踊り出します。


さて、ダラダラと続いていた初デートのお話ですが、
ようやく今回でおしまいです!


140916_02.jpg

ソファだけじゃ飽きたらず、今度はベッドに飛び乗り寝ようとするイギー氏。
そしてhamtanさんに捕獲されております^^b
「私、ベッドにも乗ったことないのにーーーーー!」


140916_03.jpg

すると、ヤケクソで桃ちゃんはトイレットペーパーで遊びだしました。
「怒りを動力に、新たな芸術作品を創作するよーーー」
「桃ちゃん、何してるワンス?」


140916_04.jpg

「見てなさい!イギーちゃーーーん!」
「楽しそうワンス!」
桃ちゃんはトイレットペーパーを散らかしても、食べたり飲んだりしないようです。
お利口さんだからできる遊びなんですね!
(人間的には微妙ではありますが)

イギーの場合、なんでも飲み込もうとするので絶対無理でしょう・・・。


140916_05.jpg

「眠くなってきたワンス」
「イギーちゃん!寝るにはまだ早いよーーー」


140916_06.jpg

「じゃああっちで遊ぼーーーっと」


140916_07.jpg

「ふう。ようやく桃ちゃんも諦めてくれたワンス!」


140916_08.jpg

「なんちゃってーーーーー!」
桃ちゃんの突然のダッシュに固まるイギーさん。


140916_10.jpg

「へとへとワ~ンス!!」
このあたりから2頭とも寝てくれましたので、
ようやく人間たちも一息ついて、おしゃべりなど出来ました~。


しかし今回、イギーはかなりたくさんお部屋で粗相をしまくってしまいました。
(久々にウン○を素手でつかみましたよ!)
以前よそのお宅へ連れて行ったときや、先月行った那須の旅館でも
まったくしなかったため、完全に飼い主が油断していたのが原因です・・・。

イギーはまだ去勢前なので、そのへんもあるのかなーと思いますが、
とりあえずマナーバンドは購入しようと思います。
hamtanさん、たくさん汚してしまい、申し訳ありませんでした!


140916_09.jpg

パワフル女子桃ちゃんに圧倒され、終始逃げ腰のチキン野郎イギーでしたが、
これから少しずつ慣れていき、仲良く遊べるようになればいいなーと思います。

hamtanさん&桃ちゃん、今回もありがとうございました!
また遊んでくださいね^^


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08