ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

痒かったらしい

こんばんは、イギーです。


160108_01.jpg

「さ!ちいぼうさん、この階段を登りまくるワ〜ンス」
↑この急激な階段への道を飼い主に強要する、
スパルタ体育教師系男子・イギー氏。

登った後、漫画みたいにゼエゼエ言ってしまいましたよ・・。



本日プヌヌプヌヌと寝こけていたイギー氏が、
急に起きだしてまいりました。


160108_02.jpg

「・・・・・・・」


160108_03.jpg

「・・・フワワワワ〜ンス!」
↑突然とんでもない顔であくびをされている系おじさん氏。


160108_04.jpg

「オデの足、臭いワンス?でもちいぼうさんよりマシワンスな・・」
↑さりげなく暴言を吐く男・イギー氏。


160108_05.jpg

「そんなことより、オデ脇が痒かったワンス。カキカキカキ」
↑ものすごいスピードで掻きまくる男。


160108_06.jpg

「!?」
↑飼い主は心優しいので、代わりに掻いてあげましたよ!


160108_07.jpg

「ちいぼうさん、邪魔ワ〜ンス!カキカキカキカキ」
↑飼い主の掻きっぷりに、まったく満足していないご様子です。


160108_08.jpg

「こう!こう!こうやって!カキカキするワンス!わかったワンス!?」
↑とんでもなく必死の形相でレクチャーしてくださるイギー先生氏。


160108_09.jpg

「さ!さっぱりしたので遊ぶワ〜ンス!!」
↑急にエネルギッシュになられたイギー氏。

飼い主はやることがあったため、
遊びませんでしたよ^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
あ。
『ポチっと』のバナーが変わってる♪
これもカワイイですね〜!

イギーくん、起きたなら一緒にお散歩に行けば良かったね。
うちは今日、昼過ぎに○ッ池公園に行きましたよ〜
今度、タイミングが合えばご一緒しましょう♪
 弁慶ママさんへ
こんばんは!

気付いていただきありがとうございます・笑
先日暇すぎたため、ようやっとバナーを変えてみましたよ!

今度ぜひぜひお散歩ご一緒しましょう!
弁慶くんの歩きっぷりに
イギーがついて行けなくなりそうな気配がムンムン系ですが^^b

弁慶くん宅にぜひとも行ってみたいので、
機会があれば誘ってくださいね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10