ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

わんダフルネイチャーヴィレッジ 〜イギー氏編〜

こんばんは、イギーです。


160111_01.jpg

「いや〜、今日はよく寝た1日だったワンスな」
↑本当にほぼ1日寝まくっていたお疲れ系男子・イギー氏。

連休最終日の本日ですが、
よしだまが仕事ということもあり
飼い主は1日寝転がって漫画を読みまくるという
堕落した時間を過ごしてしまいました。

イギーも昨日、一昨日と色々連れ回したせいか
かなりお疲れモードだったようで、
散歩も短時間しか歩かずほぼ布団イン状態であります。
(いまもいびきをかきまくっている^^b)

明日からはまた真面目にがんばろう!イギー氏!



さてさて、今回もまた
わんダフルネイチャーヴィレッジの記事の続き(?)です。

他の参加者が撮影された写真も拝借しているため、
数も膨大で選定がとても大変で
どこまでこのブログで紹介すれば良いのか悩んでいるのですが、
ひとまず今回は、イギーおじさんの写真をアップしたいと思います!


160111_02.jpg

「ぼ、ぼぶくん!会いたかったワ〜ンス!!!」
↑ぼぶくんが入場した瞬間、愛が爆発してしまった男・イギー氏。


160111_03.jpg

「オデのこと、覚えているワンス!!??」
↑背伸びしすぎ感が半端ない男。

前回お会いしたときから1ヶ月近く経っているいるため、
ぼぶくんへの執着っぷりも治まっているのでは・・と
思っていた飼い主でしたが、
一途な愛は変わらなかったようですね^^b

ちなみに今回、彼らはブヒレスに発展しそうに
見えなくもない謎な感じで遊んで(?)おりました。
ぼぶくん、イギーが本当にしつこくて申し訳ない・・。


160111_04.jpg

↑愛が止まらない。


160111_05.jpg

↑ランでは安定のぼっちっぷりが凄まじい男・イギー氏。

ボールもまったく追いかけない始末でしたので、
他の方から「普段からボールはあまり興味ない感じですか?」と
心配までされてしまいましたよ!

ラン内でオモチャで遊ぶこと自体が稀な我が家なので、
(よく行く新横ランは、オモチャの使用が禁止されているのです)
イギーも集中できなかったのでしょうか。


160111_12.jpg

「チャーリーくん、初めましてワンス。オデはイギーワ〜ンス!!」
↑調子づいて挨拶に行ったものの、一喝されるイギー氏。

こんな謎のおっさん顔が急に近寄れば、
そりゃチャーリーくんも驚きまくることでしょう。


160111_06.jpg

↑一緒にオヤツを待つ、クシェくんとイギー氏。

ランで遊んだ後は、敷地内のカフェでランチタイム。
(腹が減りまくっていたため、案の定写真を撮っていない)

このとき、一緒のテーブルについた
クシェくんご一家からお芋のジャーキーを
イギーにいただいたのですが、
なんと噛み砕くだけ噛み砕いてまったく食べなかった
失礼極まりない男・イギー氏。

最近なのですが、イギーは野菜チップスなどの
固めのオヤツを食べないことが多いんですよ。
ナマの野菜は喜んで食べるのですが。。。
クシェくんご一家、申し訳ありませんでした!


160111_07.jpg

↑さりげなくクシェくんの尻を嗅ぐイギー氏。


160111_10.jpg

↑可憐系女子・おはぎちゃんとパチリ。
なぜかお二方とも、やる気がまったく感じられない表情ですね^^b


160111_11.jpg

↑さらに、クシェくん、おはぎちゃん、イギーでパチリ。

同じ犬種でも、みんなそれぞれパーツが
微妙に異なっていて面白いですよね〜。
そしてみんなとってもかわいい。


160111_08.jpg

↑存在するだけで、他のワン氏の不興をかうおそろしい男・イギー氏。

ランチ後は敷地内のお散歩コースを回ることに。
その道中、なんと新たなボステリ男子にお会いできましたよ!
小さくてかわゆい男の子でした!
(すみません、お名前聞いたのに忘れてしまった・・・)


160111_09.jpg

「どうもワンス。オデはイギーワ〜ンス!!」
↑やはりここでも、警戒されまくるイギーおじさん氏。


160111_13.jpg

↑再びチャーリーくんと相見えるイギー氏。
それにしてもやはり、イギーのヤツはデカいですね・・。


160111_14.jpg

「はあ〜、退屈ワンスな!ガッシガシ」
↑小枝を噛みまくるイギー氏を、
有り得ないという表情で見守るクシェくん氏。

「枝などを噛んでも飲み込まないのはエラい!」と、
チャリママさんたちに謎の賞賛を浴びたイギーなのであった^^b

イギーは噛むことにわりと執念を燃やす系男子なので、
木(木ちゃん含む)を飲み込みまくることは
そんなにない印象であります。
枯れ葉は食いまくり飲みまくりであるのだが。

ちなみにイギーは、
飼い主がおしゃべりに夢中になったりと
自分がヒマな状況になると、
このように落ちているモノを噛みまくります・・・。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
チャーリー飼い主のちゃりママです。
先日はありがとうございました!
イギー君、ナデナデできたし、
ずっと気になってたちいぼうさんとお話できて嬉しかったです~(〃ω〃)

わんこさんと上手にご挨拶もできないチャーリーですが、
これからもよろしくお願いします~

木の枝をガリガリしても、木ちゃんを食べないイギー君にはホントビックリしました~(*≧m≦*)見習って欲しいですわ~

あと、記事にリンクさせてもらいました。よかったら覗いてくださいね~
 ちゃりママさんへ
こんばんは!

こちらこそ先日はありがとうございました。
チャーリーくんご一家にお会いできるなんて思ってもいなかったので、
終始テンパってしまい申し訳ありませんでした。。
弁慶ママさんは顔が広いな〜!

生チャーリーくん、目力が強くて男前なのに
甘えんぼさんでとてもかわゆかったです。
イギーも飼い主も、嫌なことをしちゃってゴメンなさい!

そうそう、昔はイギーも木ちゃんや小枝を普通に食べていたのですが、
しばらくしてから食べずに噛むだけになったように記憶しています。
食べても美味しくない、という事実に
気がついたからなのでしょうか^^b

記事を拝見し、当日の思い出がよみがえってきて
思わずにやけてしまいましたよ^^b
続きを楽しみにしています!

イギーの空気の読めなさ(さらにBL)は半端ないのですが、
また機会があればぜひぜひ遊んでくださいね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08