ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ボコボコにされる飼い主の日常

こんばんは、イギーです。


160130_01.jpg

「ぐぬぬぬぬ・・・ワンス」
↑頑張ってふんばりまくる系男子・イギー氏。

本日は天気が良くないこともあり、
イギーに留守番をお願いして
人間たちはスターウォーズを観に行ってまいりました。
(ものすごく今更感があるのだが^^b)

飼い主は特にスターウォーズオタクというワケではありませんが、
1/3くらいはなぜか涙目で観ておりました。
いやー面白かった!次回作が楽しみですね^^b



ところで先日イギーに差し上げた
ロバ太郎氏
ロバ太郎くんやぱん吉おじさんでイギーと遊ぶ際には
危険が伴うということを、
飼い主はすっかり忘れておりました。


160130_02.jpg

「こう!こう!このポージングが大切ワンスな!!」
↑目をひん剥いて楽しむ男・イギー氏。

このサイズのぬいぐるみ系で遊ぶとなると、
なぜかイギーは確実に↑のような体勢になるため、
爪がもろくそ手に当たり、痛いのであります。


160130_03.jpg

↑会心の笑顔が若干恐ろしい男・イギー氏。

アブちゃんなど、もっとデカめのぬいぐるみだと
ガードができるためまだマシなのですが。

しかも先週末爪切りをしたせいか、
爪の切っ先が未だ鋭く余計に痛いのである^^b
面倒ですが、爪切り後はちゃんとヤスリをかけることにしようか・・・。


160130_04.jpg

↑そして相変わらずボコボコにされまくる飼い主の右手氏。

いでー!!!やめてください!イギー氏!!と懇願するものの、
当のイギーにこの叫びは届いていないようですよ^^b
泣けますね!


160130_05.jpg

「ちいぼうさん、スパーリングワンス!」

コイツ、右手だから襲ってくるのか?と思い
左手に変えてみたところ、
右手となんら変わらず普通に襲われました。
怖いですよね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08