ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

今年初・多摩川

こんばんは、イギーです。


160207_01.jpg

「あ、どうもワンス。オデワンス」
↑色々とやっつけ感が半端ない系男子・イギー氏。

最近花粉がやたらアレですよね^^b
飼い主は病院にかかるレベルの花粉症ではありませんが、
それでもこの時期外に出ると、鼻が微妙な感じになります。



そんな状態ではありますが、
本日はかなり久々に多摩川へ遊びに行ってきましたよ!


160207_02.jpg

↑相変わらずこのあたりから見ると、模型感が半端ないビル郡。

本日は社会人から少年まで、
野球の試合が多く行われていたようです。

しかし休日にスポーツをプレイして汗を流すのって、
かなり健康的で本気で憧れます。
スポーツでストレス発散できるのって良いですよね〜。
(酒でストレスをごまかす生活の飼い主である^^b)


160207_03.jpg

「今年初のフリスビーちゃんワンスな!!!」
↑とても張り切るイギー氏。

このフリスビーは
完全に外でしか使わないため、
ものすごく食いつきが良いです^^b


160207_04.jpg

「・・・・・」
↑フリスビーの落下を待ちわびる男・イギー氏。


160207_05.jpg

「こ、ここワ〜ンス!!ビヨヨヨーン」
↑泣けることに、タイミングが全く合っていない男であった。


160207_06.jpg

「ちゃんとキャッチできたワ〜ンス!見たワンス?」
↑取り繕うとする姑息な男・イギー氏。

ロングリードが絡まりすぎて、
イギーの目の周りにまとわりついていますね^^b


160207_07.jpg

「ガーンだな。ワンス」
↑井の頭的ながっかり具合・イギー氏。

この日は久々に外で
走らせることができて良かったです!

冬の多摩川には初めて来ましたが、
夏場よりも草の高さや虫も気になりませんでした。
(当然ではあるのだが・・・)

このように、広々とした芝生で犬と遊べる場所が
徒歩圏内にもあると良いのですが!
また近々遊びに行こう、イギー氏^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10