ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

硬い!

こんばんは、イギーです。


160210_01.jpg

「ペロロロロ〜ンワンス」
↑高速で動く舌を持つ男・イギー氏。

なにげに明日は嬉しい祝日でありますが、
よしだまは明日も普通に仕事のようですよ!
飼い主は一応休みなので
(さりげなく先日からまた外仕事が始まった・・・)
イギーとなるべくたくさん遊んであげたいと思います。


160210_03.jpg

↑アブちゃんに食らいつきたい欲求を
抑えまくる男・イギー氏。

今朝の話ですが、
よしだまとあさんぽへ出かけたイギーは
かなり硬めのウン◯をちょっとだけ放出したようです。
しかもまったく歩かなかったようで。

朝飯は通常通りモリモリ食べていたので、
具合が悪いということはなさそう・・・
ということで、いつものように留守番をお願いいたしました。

で、先ほど帰宅してトイレを見ると、
ウン◯を食われた痕跡がありましたよ^^b

イギーのブツは普段若干柔らかめのため、
食われた場合はトイレが悲惨な状態でして
すぐに気づくのですが、
本日は硬めのウン◯のおかげかだいぶキレイに平らげており、
長時間気づきませんでした。

しかし、なぜ急にウン◯が硬くなったのか。
固めのかぼちゃを与えたことが原因か!?

と思いつつもよく考えますと、
昨日帰宅したときに
イギーに食いちぎられたと思われる
紙片が部屋に散らばっていたのです。

紙の厚さと量から、ハガキ系の何かかと。
もしかしてコレがウン◯が固い原因かもしれません。
イギーが届かない場所に置いていたつもりでしたが、
激しく失敗しました・・・。
それともゴミ箱から取ったのだろうか。

コレがウン○が硬い事件の原因なのかは不明ですが、
多少は影響しているのかもしれません。
新しい食材を与えてもいませんしね!


160210_02.jpg

「どうも便秘気味ワンス・・・おいもちゃんを所望するワンス」
↑さりげなくイモを要求する男・イギー氏。

便秘気味なところで
自らのウン◯を食ってしまったイギー氏。
今日のウン◯は一体どうなるのか心配であります。
あ・・・明日が休みでよかった!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08