ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

不経済的系男子

こんばんは、イギーです。


160212_01.jpg

「・・・・・・・」
↑ブログを更新しようとする飼い主を
邪魔し続ける男・イギー氏。

最近の平日、散歩でイギーがまったく歩こうとせず
かなり困っております。
今日なんて、朝晩合わせて15分も歩きませんでしたよ・・^^b

晩は小雨が降っていたので仕方ないのかもですが、
これが続くとイギーだけでなく、
飼い主の肥満化も非常に心配なのである。



ところで昨日、
よしだまが帰りに新しいオモチャを買ってくれました。
このブログではおなじみの
「すきすきハグハグ」シリーズキリの助氏であります。


160212_02.jpg

「オデのキリの助くんに、何か用ワンス!?」
↑不穏な顔でキリの助くんの右腕に
かぶりついておられるイギー氏。

先月あげたロバ太郎氏が早々に戦線離脱したため、
(イギーに破壊し尽くされた)
再び新たに購入したのですが。


[広告] VPS


・・・こんな遊び方をしていたら、
そりゃすぐにボロボロになりますよね^^b

購入してわずか1日も経たずして
耳は食いちぎられ、ワタが出てしまいました。

しかしイギーはこの動画のように、
飼い主にぬいぐるみを持ってもららってからぶん回す。
この謎の遊びが大好きなのであります。

最近多忙を理由に、手術を怠っていたので
今週末まとめてやろうかと考えております。


160212_04.jpg

「そうそう、そのようにしっかり持つワ〜ンス!ガブ!」
↑・・・・・飼い主は手が痛いのであった^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
こんばんは!
またまた共感コメントシリーズです^ ^
先日 軽く手首内出血しましたよ…
すぐ治りましたけど(._.)

飼い主が持ってあげないと
遊べないぬいぐるみ達
うちもオペ待ちたまってきました(笑)
ガシガシするボーン系もやりますが
ぬいぐるみのほうが好きみたい

そうそう! 今日ブログに
うちも高浦犬舎出身です!
という 嬉しいメッセージが
きましたよ
その方はブログはやられていないようですが 我々の血縁かもしれませんよ〜♪
 mihoさんへ
こんばんは!

内出血って、やはりウーゴ氏が原因なのでしょうか!
重症ではないようで安心しました。
ほんと犬と遊ぶと生傷が絶えませんよね〜。
楽しそうな姿はとても可愛らしいのですが、痛いものは痛い^^b

オペ面倒ですよね!(裁縫嫌い・飼い主)
結局今日もやらなかったので、明日・・・できるだろうか。

なんと、またまた同じ犬舎出身の子がいたとは!
わー、なんだかとっても嬉しい〜!
こうやって輪が広がっていけば嬉しいですね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08