ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

2月にしてバテる犬

こんばんは、イギーです。


160213_01.jpg

「いやー。今日は暑かったワンスな・・・」
↑安定の困り顔系男子・イギー氏。

全国的に異様に暖かくなった本日、
コチラの地方も2月とは思えない陽気になりました。

よしだまがまたしても休日出勤のため
(どんだけ働いているのか^^b)
またまた出勤に合わせて散歩へ出かけたところ。


160213_02.jpg

「オデはもうダメワンス・・・」
↑自宅から出て5分でバテるという、
驚異的に体力がなさすぎるおじさん・イギー氏。

出た瞬間から歩きたくない雰囲気を
醸し出しまくっておりましたが、
日陰に来るとこのように座り込みをおっ始めました。

服が暑いのではないか?と思いまして、
とりあえず脱がしてみることに。


160213_03.jpg

「オ、オデを置いて先に行くワンス」
↑悲劇の犬ぶる男・イギー氏。

・・・脱がしても水を飲ませても
この場から動こうとしません^^b

しかしなぜイギーは
こんなに歩かない男になってしまったのか。

最近飼い主の就寝時間が
以前よりさらに遅くなってしまっているため
寝不足が原因かと思われますが、
今日は昼くらいに散歩へ出たのですがね!


160213_04.jpg

「オデはもうダメ・・・・・!!??」
↑フードで釣ろうとすると、超反応を見せる
悲劇の犬でもなんでもなかったおじさん氏。

フードのおかげで気力が湧いたようで、
この後しばらくは歩いてくれましたが
よしだまと別れてからは安定の自宅へダッシュ^^b


160213_05.jpg

↑生き急ぎまくっているイギー氏なのであった。

明日は今日よりもさらに暖かいようで、
さらに歩かないのでは・・・と心配しております。
人間的にはこの陽気はとても嬉しいのですが、
イギーの事を考えると浮かれてばかりもいられません。

しかし、ひっさびさにイギーの素っ裸姿を
屋外で見た気がいたします。
なぜかちょっとだけ恥ずかしい気分になった^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08