ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

春一番

こんばんは、イギー・・・


160215_01.jpg

↑・・・の、オモチャたちでしたね^^b
ようやく昨日まとめて手術をしまくったのですが、
イギーは喜びまくった後に
飼い主の元(台所)に運んでくださったようであります。

飼い主がそのオモチャで遊ばないせいか、
憤慨して姿を消したようです^^b


それにしても昨日とは打って変わって
本日は寒かったですね!
会社を出たら、恐ろしいことに雪まで降っていた・・・。

バカすぎることに、よしだまは本日
アウターなしで出勤したため(朝は暖かかった)
帰宅時が心配であります。
・・・果たして彼は大丈夫なのだろうか^^b



そんなクソ寒い本日でしたが、
昨日は4月並の暖かさということで
イギーも夏服を着せてお散歩へ出かけました。


160215_02.jpg

「またオデの恥ずかしい姿を撮るワンスな・・・ぐぬぬぬ」
↑恥じらいつつも踏ん張る系男子・イギー氏。

前日の土曜は暑さの影響か
歩かない雰囲気ムンムン系だったイギー氏ですが、
この日はわりと頑張って歩いていたように思います。

服が涼しいからなのか、
よしだまが休みだったからなのか〜?


しかしこの日、風がとんでもなく強かったのです。
イギーの目を主によしだまが心配し、
なるべく追い風の方向に歩くことに。

なぜかよしだまは
イギーの目を異常に心配しており、
「普段からゴーグルつけたほうがいいんじゃない!?」などと言う
過保護っぷりであります。

心配するのはわかりますが、
ここまでくると若干引きますね^^b

風がとても強かったため、
いろいろなブツが風に煽られております。


[広告] VPS


↑風によって煽られる
フェンスに掛けられたビニールを恐れる男・イギー氏。

・・・ビビりすぎですね^^b


160215_04.jpg

「い、今のはなんだったワンス?」
↑恐ろしさのあまり、呆然とするイギー氏。


160215_05.jpg

「怖かったワンス。こんな場所、とっとと去るに限るワンス。すごすご」
↑すごすごと去って行ったビビりの極み系おじさん氏。

この動画のように、
急激にビヨーンと引っ張られるのはきつい^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 私も
15日の月曜日は、私もアウター無しで出勤しましたよ!日曜日のポカポカ陽気と春一番を信用し、『あ〜、これから暖かくなるんだなぁ』と家を出ました。
ちいぼうさんからすれば、よしだまさんと同じ評価になるのでしょう(ー ー;)
しかし、私とよしだま氏で大きく異なる点があります!

私の肉暖房は伊達じゃない!!

_| ̄|○ ハァ・・・
 YKさんへ
こんばんは!
微妙にお久しぶりです^^b

なんと、YKさんまでもあの日ノーアウターデーだったとは。
奇遇ですね^^b
風邪などひかれませんでしたか?
夜むちゃくちゃ寒かったと思うのですが・・・。

いや、よしだまの野郎もああ見えて
実は腹が出ていますから大丈夫です。
この歳にもなると、生きているだけで太ってくるのでとても辛い^^b

犬の散歩以外にももっと運動しなければと思いながらも
酒を飲んでしまうクソな飼い主なのでした。
ダイエット、一緒に頑張りましょう!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10